街中 キラキラ✨ワクワク✨の12月

その12月の真っ只中
🎤『I's cafe』ライブ♬ やっちゃいま~す
ライブ久しぶりです(#^.^#)

♪スペシャルゲスト♪
昼:坂本千夏
夜:園岡新太郎
TWyWi2jiLS.jpgsonooka_bust.jpg


今回
ゲスト・客席数含めて かなりレアな感じです☆彡
是非遊びにいらして下さい♡

役者を目指している若手達の9日の前夜祭リーディングもあります。
私は出ないけど・・・会場の掃除くらいはしてるかも(*^。^*)
100人のスタッフ(笑)も お待ちしています♡

#折笠愛のI's cafe

アイズカフェイベント申し込みフォーム

鶴さんの訃報に接し 一時思考がとまった朝でした…

アンパンマンの映画1作目『キラキラ星の涙』ナンダ・ナンダー姫で
ご一緒させて頂いたのが初めてだったと記憶しています

『なつきクライシス』などでお仕事しましたが
魅力的なセリフまわしに聞き入っていました

その後はレギュラー番組などを
ご一緒することはほとんどありませんでしたが
近年ではプライベートでのゴルフ仲間でした

最近はほとんど⛳プレーしなくなった私とは違い
ひろみちゃんは寸暇を惜しんで
沢山ゴルフしていましたね
今年中に 
女性主催のコンペ会を立上げませんか?と
貴女にお声掛けするつもりでしたのに・・・

舞台での見事なまでの
小気味いいセリフは
もう聞けないのですね

ファンの皆様からはもちろん
仕事仲間皆から 愛されていた 

鶴ひろみさん・・・


ご冥福をお祈り申し上げます
QzjNBzMIxx.jpg


↑このページのトップへ