2019の振り返り
全体像を伝えます

Kn2ZtMyikG.JPG_5005.JPG

いつからだろう
スタッフに気を使うようになったのは

いつからだろう
現場に行きづらくなったのは

4店舗になり
店舗を店長に任せ
みんなのフォローに入ると決めた時
僕は決して離してはいけない
大切なものを離してしまった

会社の舵である

ゆるやかに落ちていく売上
常連様からの心配のライン
全体ミーティングでのジワーッと汗の出る
なんとも言えないあの雰囲気

不協和音が鳴り響く

「当事者意識を持ってやりなさい」
そう言ってる俺が
一番意識が薄かった

まかせてんねんからやれよ

そんな経営者の
乱暴な無茶振りは
いい結果を生むはずもなく
凡打の数だけ
スタッフとの溝も深くなった

問題の乗り越え方も教わってない社員

アホって何?
アホウどりの目指すアホ人って何?
迷い悩む社員

あかん
バラバラになる

もがけども
もがけども
溝は埋まらない

くそったれ…



これが僕の
創業第1期
5年間のエンディング

まさか
こんなことになるとは

いわゆる
5店舗の壁

この壁を打破するには

まずは
信じる

自分の自信を取り戻す

何のために飲食やってたんやっけ?

深く考えてみた

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6089.JPG
ここから這い上がる
現在進行形の
アドベンチャー物語

はじまりはじまり〜

〜ベンベン〜
今日はこのへんで

◯アホウプロジェクト ミッション◯

オモシロキ
コヨヨヲモット
オモシロク

じゃい