先日の飛行機レポ!
沢山の方が見てくださりありがとうございます!

今日は1日目のレポを書かせて頂きます❤︎

今回のハワイ旅行は、ハワイ在住の母の従兄弟のおじさんがハワイでアテンド会社をしているので、空港まで迎えにきてくれました!

なんせ人数が多いので、大型車で来てくれて一台で移動ができました!

まずはホテルに荷物を預けてその足でお昼ご飯へ。

お昼は気になっていたチャイナタウンにある、
"Legend Seafood Restaurant"へ行きました!

すっかりバタバタしていたので写真が殆ど無いのですが、飲茶が人気のお店です!

とっても広いお店でも飲茶時間は満席で少し並びました!中に入ってもすごい人!大賑わいでした!
ベビーカー2台での入店は少し窮屈な気もしましたが、ハイチェアーも用意してくれて、私達の大人数でも大丈夫でした❤︎

かなりディープな雰囲気で、店員さんもほぼ中国語のみしか話せない、、っという難しいお店。
注文の仕方も、回っているワゴンから好きなものを取るという本場的な頼み方でした!
もちろん!飲茶の味は絶品でした❤︎

息子でも食べれる飲茶が沢山あったり、娘はここで持参していた離乳食も食べさせれたので、子連れでも問題なく行けますよ。

そしてお腹いっぱいになった後は、ウォールアートで有名なkakaakoエリアに行きました!
沢山のステキな絵がありますが、やっぱり定番のこちらは記念に家族で撮影しました❤︎

カカアコエリアはステキなカフェやお店も沢山あるので、そのまま散策。

ずっと行きたかったお店、"Here."へ。
ここはすごい可愛い服やアクセが沢山!
私もお買い物しました❤︎
リネン素材のアイテムが沢山あって、すごく可愛かったですよ❤︎

そしてカカアコを満喫した後は、買い出しのために、
"Whole Foods Market"へ❤︎
今回の旅では、まだ娘が7ヶ月で離乳食。
今二回食なので、ずっとBFなのもな、、っと思い現地で少し作れるように準備していきました!

日本からは、離乳食を作るセットと小分けに出来るパック、出汁、電子レンジで温めるお米、BFはメニューとして出来上がってるものから、りんご、かぼちゃ、などと単品になっているペースト状のものなどもいくつか選んで持って行きました!

そしてハワイでは、人参やブロッコリー、バナナ、イチゴなどを購入して、プラスで現地の離乳食も購入しました!
写真を撮るのを忘れてしまったのですが、南瓜のペーストや、さつまいも、コーンのペーストもあり、購入しました!

その他には皆んなで食べる朝ごはんの為に、パンや、ハム、チーズ、牛乳、、などなどなんでもあるので、ついついたくさん買ってしまいました❤︎

カートはもちろん、ビッグサイズ!!
息子も楽しそうに乗っていました❤︎

そんなこんなで沢山の荷物を抱えて、ホテルにチェックイン!!

今回の滞在ホテルはTRUMPです!
離乳食を作ることもあり、キッチン付きが良かったこと、3家族が一緒の部屋で泊まれる3ベッドルームがあること。というのがTRUMPなら実現できるので、こちらにしました!

2年前も真ん中の2泊はTRUMPに宿泊したのですが、とにかくスタッフさんが本当にステキな方たちばかりなのでまた泊まりたいな❤︎っと思っていたので、実現してほんとうに良かったです!

前回はスリーベッドが取れずツーベッドルームだったので、はじめてのスリーベッドルーム!

景色も最高でした❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3635.HEIC
リビングの窓全てから海が一望できるんです!

お風呂にトイレも各部屋にあり、とっても快適でした。

荷ほどきを少しだけして、初日のディナーへ。
初日はバタバタと時間が過ぎると思っていたので、すぐ行けるように大好きな"BLT"を子供達もいるので17:30〜予約していました!
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3012.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3014.HEIC
どれも美味しすぎて、写真なんて最初に来たこの辺しか撮っていません、、笑

贅沢なご飯を満喫しても17:30〜だったので食べ終わって19:30ごろだってのでその後Waikikiの街を散策出来ました!

夜になると息子も流石に眠くなって寝てしまいましたが、TRUMPはバギーもレンタル出来るので、息子用にレンタルして夜のワイキキを皆んなでお散歩❤︎
夜まで賑やかなワイキキの街。

2日目も早かってのでホテルに戻って即寝でした。

長くなってしまいましたが1日目はこんな感じでした!
次回は2日目を更新しますね❤︎