純情のアフィリアのカオリです🌴

先日はバスツアーありがとうございました(੭*ˊ꒳ˋ)੭
わたしにとっては2度目のバスツアー!
前回はトイレや口内炎と戦った記憶がとても濃厚ですが、今回はトイレ欲も無く、口内炎もなかったので良かった!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5897.JPG
今回はハーツちゃんと合同ということで集合場所での写メはすごい大所帯‼️笑
人数少ない1クラスくらいあるよね?!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5726.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5725.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5724.JPG
バスは赤チーム(マホモモコカオリカナアンナセラ)と青チーム(ナナモエユミクロエミルモ)で分かれたよ😃
赤チームバス車内は最年少アンナが本当に元気で若いってほんまにすごいなって思いました(突然の関西弁)

質問コーナーやゲーム(めっちゃしょうもないやつ笑)やフリートーク、はたまたアンナのライブ煽りの練習とか色々して楽しかった‼️

ご飯休憩地の海ほたるではソフトクリームとアサリの天ぷらを食べたよ😃海鮮がオススメなのかたくさん海鮮の天ぷら売ってて迷ったけどアサリの天ぷら初めて見たからそれにしました✨

そして体育館で運動会!今年2度目の!!
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5896.JPG
フリースロー対決ではまさかのバスケ部出身のカオリカナが外すっていう笑
個人的には大縄跳びが1番楽しかったかな?
なんかクラス対抗というか、メンバーで配置とか色々考えて学校みたいだった🌟
ちなみにわたしは本当に昔から大縄跳びは回す役です笑
小学生で160cmとかあったししょうがないけど…でもそのおかげで回すの上手かったってみんなに褒められて嬉しかった☺️
しかし腰を痛めてしばらく体いわしてました笑
あ、もう治ったよ!!

総合結果は見事アフィリアが勝利👸🏻
メンバーとセンパイみんなで一致団結した結果!やったね!!!

最後の勝負でハーツリーダー虹香が泣いてて可愛かった👶🍼💕にじばぶ〜
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5749.JPG

ホテルについてからはまたハーツと色々対決したよ📣
ハーツちゃんは姉妹ユニットだけどライブとかは一緒になるくらいで、ここまでがっつり絡むのわたし初めてだったからすっごい楽しかった💞
れいあちゃんがなにかする度に可愛いコールが起きるのはハーツちゃんオタの中では普通なの?いや、可愛いからわたしもつい可愛いコールしましたけど(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)照

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5750.JPG
夜ご飯とっても豪華で、お刺身大好きだから生魚食べれないメンバーから回収してめっちゃ食べたよ🐟すっごい美味しくて幸せでした。。。

そしてライブタイム✨
セトリはセンパイたちからアンケートを取って決めました(๑ ˙˘˙)/斬新!
リクアワみたいなのしたい!したくないですか?
久々ライブ撮影オッケーだったので緊張したけどTwitterで見た限り事故ってなかったはず…笑

そのあとはお部屋巡り😪
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5792.JPG
リアル実家から着てる夏物のパジャマとモコモコのガウンを着たよ☺️あったかくて気持ちいいの!ジェラピケじゃないよ!笑

回ってて思ったけど、本当に新規のファンの方が増えたなって!!嬉しい!!!もっと増やそう!!!!ひろがれセンパイの輪🙆‍♀️

夜は温泉に入ったよ(´ー∀ー`)
恒例の裸の付き合い!!!
みんな部屋バラバラだから全員とは出来なかったけど、、、
あと検証結果、アンナよりセラのがもちもちばぶちゃんでした👶🍼
セラの肌がすっぴんなのにつやつやもちもちぷにぷにで神だった!!!ほんまに赤ちゃんみたいな感触でずっと触ってた!!!!セラもちもちばぶちゃん👶🍼わたしこんなにカサついてるのに…👵🏻

みんなで露天風呂浸かりながら会話…何話したか何も覚えてないや笑
たぶんめっちゃくだらない会話だったんだろうけど、めっちゃ楽しかった❤️

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5765.JPG
翌朝、朝ごはんめっちゃ食べてからマザー牧場へ‼️

まずブルーベリージャム作りをしたよ(`ω´)
ブルーベリーもジャムも大好きだからたくさん食べれて幸せでした🌴ちなみに個人的一番好きなジャムはアプリコット( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そして子豚レースへ…
ゆみちぃがなんと優勝しましたwwwwww
ゆみちぃがすごいっていうかゆみが選んだ子豚がまじで瞬足だった(コーナーで差をつけろ)
おかげソフトクリーム無料券ゲット(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そしてそのあとは!!!!
BBQ〜🐷子豚レースしたあとに豚のBBQしたよ!!!現実!!!!

懇親会みたいにたくさんのセンパイとおしゃべりできて良かった〜😃ユミカナと3人で喋ってた時笑いすぎてヨダレ垂れたのは内緒(´・×・`)

そしてそこからは自由時間\( ˙-˙ )/
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5777.JPG
本当に自由に動いてた(`ω´)
センパイたち置いてけぼりにしてごめんなさい…笑

シャーッッ!!っていうやつ(伝わらない)楽しかった🤗バンジーはやったことあるからやらなかった笑
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5778.JPG
メンバーが飛ぶところは見てたよ!
これはクロエ👆クロエまじで飛ぶまでも飛ぶ時も飛んだあとも「無」で、下で見ながらみんなで爆笑してたwww
逆にあんなミルモはめっちゃうるさかった!!!笑

帰りのバスではカラオケしたりフリートークしたり…
みんな眠かったのか結構寝てたね😳笑

東京駅ついた時はやっぱり寂しくなったな〜…
一番さみしさ感じたのは翌日一人で部屋でどん兵衛食べた時かな〜…


バスツアー、やっぱりずっと一緒にいたり何かしてるのでセンパイとも仲が深まった気がする‼️
あとは何よりメンバーと‼️前回のバスツアーでも同じこと思ったの。
前回のバスツアーで当時新メンバーだったわたしは先輩メンバーと距離が近づいた気がしたから…新メンバーたちも今回そう思ってもらえてたら嬉しいな!!裸も見せあったしさ!!!笑
あとはハーツちゃんともハーツオタさんともたくさん話せたから良かったかな?

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5715.JPG

参加してくれたセンパイ方皆様本当にありがとうございました(><)
また次回あれば参加してほしいな!
あとこういう懇親会みたいな?ファンミーティング的なイベントは年末の年越しイベントでもあるので✌️是非参加してね🏵
今回参加出来なかった〜って方は次!きっとたのしいものにします✨

たくさんのセンパイが参加してくれるし、人が楽しいと思うベクトル?価値観?って様々だから、全員を100%楽しませるのって正直難しいし正解が分からないんだけどね。それでもせっかく参加してくれたのに一人でもつまんないとか思って欲しくなくて、逆に空回りしてしまった点もあったかもしれませんし絡みすぎたりしたとこもあったとは思います。ごめんね😣
次のバスツアーまでにまた色々考えるね☺️

みんながみんな楽しめるイベント作りを頑張ります!!!


でもわたしは本当に楽しかったです!!
だから、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. この長いブログ読めた人いる?ありがとう笑

#カオリ