先日Twitterで書きましたが
週刊ヤングジャンプさんのサキドル エースという企画に参加させて頂く事になりましたー!


グラビアは加入当初からずっとやりたいと言っていた事なので、とっても嬉しいです!

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1568.JPG

この写真は1年前にはじめて水着で撮影した時の!



メイクが濃い(笑)



カラコンを外すのにすごく抵抗があって、
裸眼だと黒目が小さくて目つきが悪くなるのがコンプレックスで普段からずっとカラコンをしてるんですけど


今回のヤングジャンプさんのサキドルエースでは


カラコンを外しました!!!




やっぱりカラコンしてる時と比べて自信はないけど、
グラビアをやっていくからにはやっぱりカラコンは卒業しなきゃだしナチュラルな自分で勝負したいと思い裸眼で撮影しました!


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1571.JPG

まだ詳細は発表されてないんですけど、
アンケートで1位になるとヤングジャンプさんの表紙&巻頭グラビアに出れます!

絶対1位取りたいです!!

応援よろしくお願いします!