純情のアフィリアのカオリです🌴

最近のこと〜!

まず先日はイケてるハーツちゃんとのツーマンライブありがとうございました(`ω´)
昼夜とありましたが、いかがだったでしょうか🏃💨
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5480.JPG

久々に「この世界に魔法なんてないよ」を歌って、とっても緊張しました!おかげで夜の部めっちゃ下に音ズレてた!!はずかし!!!

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5444.JPG
あとは初披露の曲もあったりとね。
Jumpingとセピア🌟どっちもみんなが大好きな曲!笑
Jumpingは私にとって初めてステージに立てた曲だから久々に歌えて嬉しかったな!

ハーツちゃんは新リーダー発表があったりと、ざわざわな感じで、、、うちらは何も無かったです笑
でもライブ楽しかった〜!!!!もっとやりたいよ。

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5454.JPG
(><)って顔してるね(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5449.JPG
コラボも楽しかった〜!
ルミカジェーンとかもしたい!踊れないかな…😲

ワンマンライブやりたいな!来年こそ!!


翌々日はIDOL FASHIONALIZMに出演しました✨
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5537.JPG
髪型が自由だったので、せっかくロングにしてるからポニーテールにしてみました。メンバー誰かしらポニーテールするかと思ってたのにだれもしてくれなかった…かなしい😭
自分に萌えなんて感じませんが、センパイたちには好評なので良かったです。承認欲求満たされた〜😚
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5526.JPG
かなとセラがファッションショーに出たよd(ゝω・´○)
わたしもファッションショー出たい!!身長だけなら一番モデル向きなのにな〜笑

ちなみにこの日は「ヴィーナス☆女神っくす!」初披露日でした💞汗だくになった…


そしてその翌日日曜日は学祭へ出演させていただきました🏫
去年も出させていただきましたが、やはり学祭でライブさせていただけるのも嬉しいものです。
電気通信大学さんありがとうございました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5548.JPG
大学とは思えないくらい広い会場と素敵な設備でした‼️‼️
この日は「La*La*La ラボリューション」初披露でした🌞だーりんだりん

夜はマホナナとスターズお手伝いしました✨楽しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



なんハロライブ含めたら先週は4日間もライブ出来たのか!!!
以前は平日もバンバン対バン(韻踏んでる)出ておりましたが、最近では珍しいスケジュール⭐️
やっぱりライブは楽しいね。
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5566.JPG
歌を歌って踊って汗だくになってしわくちゃに笑ってる時がもしかしたら一番幸せなのかもしれない。そんな時間をみなさんと共有出来てたらとても素敵(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡






そんな私が幸せな時間を他に作ってしまいました皆様すみません。
ありがとう新テニスの王子様ライジングビート略してテニラビ…
寝る間も惜しんでずっとゲームしてる…
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5635.PNG
50回目のリセマラでようやく彼氏(推しとかそんなもんじゃねえ跡部は彼氏だ結婚してくれ)が出てきた…
夜が明けても氷帝コール聞こえないからもう辛かったけど毎回チュートリアルで手塚部長が激励くれるから頑張れたよごめんねSSR手塚出たけどリセマラして…

テニスの王子様は本当にいつから好きか覚えてないくらいまだわたしが130cmくらいだった子供の時からずっと好きで、それこそキャラソンとかもずっと聴いてて、テニラビは新テニの楽曲だけでなく懐かしいキャラソンも配信してるから神ゲー。もっと配信曲増やしてくれ。
カオリさんよくオタクっぽくないって言われるんですが、自分でもひくくらい黒歴史持ちのガチガチのオタクですのでよろしくお願いします。



ということで毎日幸せです。Bプロと並行してやってるから電池の消耗がヤヴァイ☺️
日付変わって本日21時から六本木店で待ってます㊗️朝までいますがテニラビ禁断症状が出たらどうしようって今から心配😃


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 鳳宍デュエソン配信はよ…寝ます

#カオリ