おひさしぶり!!!!
そしてひづけがかわった!!!
グループ内最年少のあんな🦄です!



本当に久々のブログや!!
んんん、なに書こ。。。

あ、いつも通りイベントのブログ溜めてるので
書きたいと思います!!!!!









10月3日


新宿ReNYでのライブ!!

初ReNY!!!!
ステージおっきかった!!!!!

前物販、ライブ、後物販の
スケジュールでした!
(アンナは後物販出れなかった(。-_-。)!)

夜遅くだったし、平日だったのに
いろんな先パイ来てくれた😍

嬉しかった!!

先パイとお話しすると心が和むよ!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3895.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3916.JPG

まほちょこのお写真!!!

みんな楽しそうで笑顔だ〜🙂🙂

この日はお昼にしゃぶしゃぶ食べた!

あと初めて三太郎の日使った!
百均!!!(笑)









10月6日


ボイトレの後に
初めて秋葉原アフィリアクロニクルSさんでの
お手伝いをしました〜!!

自撮りはTwitterへ!!(笑)

1人で不安だったけど
カオリさんとナナさんがいて安心したよ😚

雨降ってて天気悪かったし
寒かったけどいろんな先パイ来てくれたね!
ありがとうございました🙂

仕事終わりって人いっぱいいて
「疲れ吹っ飛んだよ!」って言ってくれて
嬉しかったなり〜

人の元気になる理由になるって
嬉しいよね!😋



秋葉原ってことで、、、店舗お手伝い後に
久々にP活して来たの!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4012.JPG

お写真は久保田玲子さんと白石優希さん!!

実はアンナ、Healthcareチーム推してて
そのメンバーのふたりなんですー!!!

もちろん他のチームも応援してたよ!!!

久々だったけどみんなお話ししてくれて
やっぱアイドル(ヲタ)いいなとおもったよ😋😋

夜だったから空いてたので
いろんなキャストさんとお話しできた!!

またいくぞ〜!!









10月8日


イオンモール幕張新都心
‪ #IDOLCONTENTEXPO‬
出演したよー!!

夜だったからペンライトもよく見えたし
外だし、もう最高だった😍

TIFをおもいだしたよ😋

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4034.JPG

愛用しているファンデーションと一緒に。
(家族でお揃い)


やっぱりライブはいいね!!

この日は大無銭祭だったので
いろんな方が見てくれたよ!

1つのグループとしてじゃなく
『あ、アイドルだ〜』って認識だけでも
見てくれた方いたら嬉しい!!
(日本語下手くそ、、)

もっともっとアフィリアを広めるぞー!!









10月9日、!!!!!

日付変わっちゃったけど!!!

#TIS2017
#東京アイドル大運動会2017
#純情のアフィリア
#エラバレシ


とゆうことで
純情のアフィリアandエラバレシさん合同で
イベント参加して来ました!!😍

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4080.JPG

気合い入れの集合写真!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4101.JPG

プラカードの裏には
純情のアフィリアとエラバレシさんの
気合いの一言が!!!!

エラバレシさん可愛いけど
アフィリア怖い、、🙄🙄


xkNO3GC9pl.jpg

アンナは競技に
・障害物競走(三輪車)
・爆走縄電車
に出ましたー!!!


な、なんと、爆走縄電車
アフィリアの先パイとエラバレシさんのファン、
そしてあんな達この5人での協力で、、、、

✨✨✨『総合1位!!!!』✨✨✨

やったね!!!

ぶっちぎりだったよね!
もう最高だった!!

ちなみに障害物競走の三輪車は
3人くらい抜かしました💁

三輪車卒業してからの年が
1番近かったからかな?💁💁

みんなに早いって褒められた〜!!!









そしてそして、忘れてませんよね??

大運動会。。

と、言うことは。。。

結果があります。。

紅白での対決もそうだけど
グループ対決です。。。

純情のアフィリアandエラバレシは
一体何位だったのでしょうか、。。。





























kozw40He3B.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4140.JPG

総合第3位!!!!!

ありがとうございました✨😍

応援してくださって
からだをはってくれたファンの方のおかげ!!!

そしてメンバーのおかげ!!(笑)

第3位とゆうことで一曲ずつ
幕張メッセという大きな会場で
歌うことができました❤️

幸せです。。。








来年こそは一位!!!!!!!!











_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4133.JPG


生放送なのにふざけてごめんなさい(笑)












ブログ長くなってごめんね!
見てくれてありがとう!










ばいばいきーん