純情のアフィリアのカオリです🌴

気づけば日がたってしまって、いつもブログ書くのが遅れてしまってごめんね…!

この日は舞台 #学園コレクション の稽古でした!
この日から本格的に稽古が始まったのだけど、カオリとカナは舞台初めてなので色々細かく教えていただきました( ˘ᵕ˘ )
舞台見るのは昔から大好きだけど、舞台出演は初めて!どきどきわくわく。

ドラマ出演はさせていただいたことあるけど、メンバーと一緒だったし、ショートストーリーだったので、今回ノーカットのお芝居をずっとやるのはとても不安ですが、皆様たのしみにしててくださるかな?

内容はコメディ!わらってもらえると嬉しい😤

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2699.JPG
ピュアリーモンスターのあかねてん。
この日はのど飴をたくさんくれた💗優しい…

センパイたちにもよく言われるけど、わたしすっごく喉弱くて!
すぐ喉潰しちゃうから、舞台までの間は優しくしてあげなきゃ…


舞台終わりにカナとイケてるハーツちゃんの3周年ライブ(新体制披露ライブ)を見に行ったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2700.JPG
マホナナモモコユミクロエも来てた!
わたしたちは稽古終わりだったから頭の数曲は聞けなかったんだけど(私信確定きけなくて泣いた)

おちちゃんがMCで話してたけど、本当に色々考えてるなーって。
わたしですら初めて後輩が入る!ってなったときどうしよーってなったのに(そういう入学卒業を繰り返すグループにも関わらず)、ずっとこのメンバーでやってきたのに急に新体制!って絶対頭ごちゃごちゃになっただろうなって。
でもふっきれた7人はとっても頼もしくてかっこよかった✨

新メンバーちゃん4人はもう何曲も参加してて、こないだ発表されたとこなのにすごいなー!って思った!!!よく覚えたなー…ハーツちゃんの曲って難しいやん(踊ったことないけど笑)

イケてるハーツちゃんに対してもうマホ以外は同期もしくは後輩だらけのアフィリアだけど、いつまでも「先輩グループ」というものを見せていけるように、わたしたちも頑張らなきゃ!って思った🤔


でもハーツちゃんのライブ見ると素直にファンになっちゃう笑
ユカフィンPがいたから隣で見てたけど、ちらっと横見たらすごい真剣な目で見てて、「これがプロデューサーの目か…!!!」ってなったね、喋ったらいつものユカフィンだったけど笑

メンバーは久々にユカフィンに会えて嬉しそうだった👩‍👧‍👧わたしはよく会ってるけどずっとくっついてた笑

帰りにユミナナカナと4人でラーメン食べた👍
メンバーと食べるご飯は美味しい。幸せ🐽



ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 味玉にニンニクめっちゃ入れたった!

#カオリ