こんばんわー!!!
純情のアフィリア新メンバーの
あんな🦄です!!!!

この三日間、イベント
本当に本当にありがとうございました💓

暑かったねー🙄

体調くずしてないー??

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1780.JPG
1日目は、HMVエソラ池袋店さんで!💫

この日は少し天気悪かったけど
いろんな先パイが来てくれて
うれしかったですー!!

たのしいすてーじでした!!

お昼マックも食べれたので
ちょ〜幸せでした(笑)(笑)😶


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1859.JPG

2日目はソフマップアミューズメント秋葉原店さんで!

チラシ配りも少ししました!
いろんな方が受け取ってくれて
うれしかった!!

少しでもグループ名広がるといいなあ。。

そしてそして、
なんとなんと、
ソフマップさんでMVも流していただいて😭😭
ありがとうございます!!

お店に入ってすぐにMV流れてるも思うので
見かけた方お写真お願いします🌟

アンナもみたいなー!!
見にいこっと!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1838.JPG
3日目はタワーレコード錦糸町店さんで!

まほさんと見つめあってる(笑)

錦糸町店さんはいつも新メンバーや
純情のアフィリアのことをツイートしてくださり
感謝しきれません!!

今日直接ありがとうございますって
言えたのでよかったです🌟

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1837.JPG
POPも作っていただいて😭😭

サインや少し落書きもしたので、
見かけた方お写真お願いいたします(笑)
送ってね!!!








どのお店も純情のアフィリアを
楽しくライブさせていただいて
とても感謝です!

日本語変でごめんなさい😢

気がついたらあっというまに1ヶ月すぎて
もう大阪と名古屋だって!!

いつも会えない先パイにも会えるし、
いつも会いに来てくれる先パイも
付いてきてくれるみたいなので
とても楽しみです✨

いろんなところから来てくれる先パイ、
アンナ推しじゃなくても
ライブ見てくれるだけでうれしいんです!

いつも本当にありがとうございます🌟✌️



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1814.JPG

あ、ねえねえ
仲間になってくれますか?

仲間にする←
仲間にしない

してくださいね、、(笑)

ドラクエ全然進んでないので
やらないと!!!!(笑)

お菓子の食べ過ぎで
お顔も元々まん丸なのに
もっとまん丸になって来た、、😱

そろそろ気をつけないと!!(笑)

でも食べちゃうんですよね〜、

夏は特にアイスとかフルーツとかね!!(笑)
まあ年がら年中食べてるんだけどね😓

レッスンとライブでいっぱい身体動かして
無駄に食べないように気をつけるぞー!!

先パイは、日焼けと、熱中症と
体調崩さないように頑張って!!














あとねあとね、今日イベント終わりに
大好きな大好きな48Gさんの握手会に
行って来ました〜!

お目当のメンバーさん(市川美織さん)とは
イベントの時間が被ってしまい、、
5月から会っていません。。

うう、。。。、、。

でも他に気になってるメンバーさんと
握手ができたので幸せです!!

なんとなく話しながら
アンナも握手どうやってやろうか
研究をして来ました😏

ファンとして行ったし、
アイドルさんとしてお勉強になったので
今後活かしていこうと思いますー!!!

握手会は本当に楽しいね😏

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1845.JPG
ぽんちゃんを抱きながら会場回ってたから
いろんな人に笑われてしまった、、

恥ずかしくないよ!!!!















とゆうことで本当に3日間
ありがとうございました💘😶


これから学校、仕事、休みの方、みんな頑張って!!

お盆だからね!!











おやすみばいばい💤