こんばんは!
純情のアフィリア新メンバーのあんな🦄です!




わーい!

今日で純情のアフィリアのメンバーになって
"1ヶ月"なんだって!!

まだまだ"1ヶ月"なのかな?

もう"1ヶ月"なのかな?

それはアンナたちにもわかりません😌

いろんな先パイが応援してくださったから
この1ヶ月とても濃い期間になりました✨


初めてのレッスン。。

初めてのボイトレ。。

初めてのアフィリア制服。。

初めての特典会。。

初めてのライブ。。


まだまだ覚えることとか
やらなきゃいけないこといーっぱい
あるんだけれども!!

やっぱりこの1ヶ月は
本当に本当に素晴らしいものだったなあ。。

また次の1ヶ月後の加入"2ヶ月"は
何やってるんだろうって(笑)
もう考えちゃったりして!(笑)

そー考えたら1年ってあっという間だし
1日1日がその日しかないって考えると
有意義に楽しく過ごすべきだね!

アイドルさんになって改めて
全てのことに『感謝』っておもいます💫




znRteUqRO_.jpg

初めてのMV撮影が終わって
4人で撮らせていただいたお写真✨

MV見ればわかるんだけど
1番最後の最後で走るシーンがあるんだけど
そこで撮ったよ!!!!

すっごい広くて、自然を感じられるとこだったよ!

MV撮影のことはいつかブログに書くかなあ🤔
忘れないようにCD発売日とかに書こう!

先パイ!忘れてたら言ってね!😪

ちなみにこのお写真はTwitterにも
載せたのでぜひ保存してください!(笑)

ご記念に。。。(笑)




今後とも新メンバーの
セラ💘、ミルモ🦁、クロエ🖤、アンナ🦄を
宜しくお願い致します!