2017/8/4.5.6の3日間
TOKYO  IDOL FESTIVAL 2017
ありがとうございました❣️



純情のアフィリアは3日間出演させていただき、
HOT STAGE
カフェコラボステージ
SMILE GARDEN
HEAT GARAGE
DREAM STAGE
の系5つのステージに立たせていただきました❣️


その他にも
カラオケバトルや、アームレスリング大会や、°C-ute大好きステージにも
出演させていただいて、TIFならではの楽しい企画に参加することができました💖

ありがとうございます💕




とりあえず、ステージは
もう全部が楽しすぎました❣️
TIF前日に天気予報みたら雨マークもチラホラあったけど、
3日間雨が降ることはなくて
2日目と3日目は快晴でせんぱいたちが日焼けしてて笑いました∪。・ω・。∪笑
せんぱいは日焼けどめ塗ってるの?



TIFはいろんなアイドルさんのファンが各地からきて、新規獲得のチャンスでもあるので
全部のステージ全力で踊りました❣️
でも、楽しさも全部のステージにあって
ちょーあつくて汗ダラダラでメイクも崩れて髪もボサボサになるけど
それが気にならないぐらい楽しくなってノリノリになっちゃいました😊🔥



カフェコラボステージではニーハイの前奏のかっこいいダンスからはじまって、
コンカフェなのにイケイケダンスではじまってびっくりした?∪。・ω・。∪

からの、新曲 この世界に魔法なんてないよ
初披露でした!

わたしのお気に入りのダンスわかった?
ももちゃんもそこのダンスすきみたいでめちゃ褒めてくれる(笑)
もっとみんなにキャーキャー言われるぐらいイケメンに踊りたいとおもいます❣️
新曲は、曲自体とってもすてきなので
ダンスすごくむずかしいけど、曲だけじゃなくてパフォーマンスでも魅了できるように
これから11人でもっと踊って磨きをかけていきたいなっておもいます✨✌️



あとうちが個人的にたのしかったのは、
HEAT GARAGEの魔法のチョコレート伝説!
この曲、せんぱいもすごく盛り上がってくれるし
うちも踊っててちょー高まって楽しくなるから大好きなの!
HEAT GARAGE のみなさんが盛り上がってくれたので
アドレナリン出まくったなぁ😌💕


あとニーハイエゴイストが実は全ステージに必ず一曲はいってて、(笑)
かおりんの毎回煽りが違うのがきいててたのしかった✨😊
かおりんのかっこいい煽り好き!
ニーハイ毎回盛り上がってくれてありがとう!
サゴーゾー


あとはDREAM STAGE!
このステージ、純情のアフィリアがトリで出させていただいたので
全体力を使っていどみました!(笑)




じつはこのステージで11人のS・M・L☆
初披露だったんだけど、すごくたのしかったね😊💖
愛の呪文となえまくりましたね😊(笑)



ほかにも飛行実習もTIFで11人初披露だったんだけど
新メンバーもスケジュール忙しい中振り付けを頑張って覚えてくれたので
そのおかげでこうしてTIFでいろんな曲を披露することができたね🐶💓



アフィリアまだまだたくさん曲があるけど😱(笑)
はやくいろんな曲11人で披露したいね😌







あと、アームレスリングはすみませんでした🙇(笑)


ほんとに完全になめてました、、、
こんなにガチだと思ってませんでした😭😭

アイドルちゃんつよすぎない?!?!



うちもつよくなりたい∪。・ω・。∪




あとは最終日のスナックうめ子に、コヒメさんとユカフィンさんが出演してて、
見に行ったら急遽出演させてもらえたのがうれしかったです💕
スナックうめ子たのしすぎたー!!!
暴露話が😳😳😳







あとはね、目標にしてたいろんかアイドルさんと写真を撮るっていうのが達成できたかなっておもいます💓
アンナが無駄にコミュ力強かったので
強制的にアンナ連れ回してケータリングとかいろんなところ歩いて回って
たくさんのかわいいアイドルさんと写真撮っていただけました💖💖💖
ありがとうございます😌✨✨✨
この写真は全部家宝や、、、






ということで、今年のTIFも最高で終わりました💖
いろんなアイドルさんがいる中、純情のアフィリアのステージを見にきてくれて
ありがとうございました💕💕💕



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5039.JPG