みなさん!こんばんは!!💫
純情のアフィリア新メンバーのあんな🦄です!











タイトル通り。。














TOKYO IDOL FESTIVAL!!

アイドルさんの大イベント!!

三日間!本当に本当に本当に
ありがとうございました💓😌

とってもとっても幸せでした。

いろんなアイドルさんと同じステージに立てて、いろんなアイドルさんとお話ができて
その中に自分がいるって
なんか考えられない感情が湧き出てくる!





いちにちめ。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1522.JPG

手あげてるのがアンナで
そのお隣はセラだよ✌️楽しかった!(笑)
これはスターバックスさんのスペースで
なんかやってきたよ!!
パラパラ〜〜って音がなるの!


1日目はHOT STAGEとゆう
TOKYO IDOL FESTIVALさんの中で
1番大きなステージに立たせていただきました✨

自分がまさかこのステージに立つとは
思っていなかったし、
途中で何度もなんども泣きそうになってしまった。。

オレンジのペンライトを振ってくれる方が
いっぱいいて本当に幸せで
とても楽しいステージになりました✨✨

私いつもステージ立つ前緊張もしますが
それよりいちばんに
「早くステージに立ちたい!」
「たのしみ!」
って思うんだ〜〜!!

実際立ってみると緊張するけどね😢

でも新メンバー3人があんなみて
「緊張ほぐれてきた」って言ってくれて
なんかうれしいのだ〜💪😏

そしてそして!
1日目になんとなんと
飛行実習を披露させていただきました!

まさかだと思ったでしょ?

そのまさかだよ!!!

みんなびっくりしてたね🙄

ちょと踊り難しいけど
踊れるようになると楽しくて楽しくて!

新メンバー4人でずっと練習したりして
頑張った曲でもあるよ!
全部頑張ってるんだけどね、、(笑)

みなさんの前で踊れてとても幸せでした💫

縁日や特典会も暑いのに
並んでくださってたくさん感謝です!


あと1日目はカラオケバトルに
出させていただきました!!

曲は松田聖子さんの
『赤いスイートピー』です!

いつもカラオケで94点以上
取れるんだけどなぁ〜〜?😁(笑)

今回84点で、聞いたら暫定4位でした!!
新メンバーのセラはなんと暫定2位!✨

本当にお歌うまくて感動してしまう。。

お喉の調子が良くなくてカスカスな
歌声聴かせてしまってすみません😢
でも楽しく歌わせていただきました!

そのおかげか、フジテレビの夜中の2時から放送している、「この指と〜まれ」の
TIF当日スペシャルでアンナとバクステ外神田一丁目さんの寿春歌さんが出ていたみたいです✨

どうしよう!本当にうれしい!
みなさま報告してくださってありがとうございます💁‍♂️😍







ふつかめ。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1587.JPG

2日目はスマイルガーデンで
踊らせていただきました〜〜✨

フリー観覧もできたのでいろんな方が
みにきてくださって
前で見ている方も後ろで見ている方も
横で見ている方もみんなみんな
楽しんでくださってて嬉しかったです🎉!

純情のアフィリアどーだったー??

楽しかったでしょ💫
これが純情のアフィリアや!!!(笑)

この日もオレンジのペンライトいっぱい見えたよ!

暑かったのにみんな本当にありがとうね✨✨

そしてそして!
夕方にニコ生配信出させていただきました✨💓
クロちゃんさん、ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1605.JPG

声がカスカスだったんですが
クロちゃんさんが心配してくださって
とても優しい方で感動しました😭

ニコ生配信してるときもコメントに
「声面白い」とか「お大事に」って言ってくださって
とても嬉しかったです✨🦄

2日目もありがとうございました✨





みっかめ。
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1658.JPG

今日はTIF最終日でした😭

本当に三日間あっという間で
あれ?本当に終わるの?って感じです。

今日は魔法のチョコレート伝説と
SMLを初披露させていただきました✨

SMLで1人で違う踊りしてたひと
ここでーす!こっここっこー!!!

ユカフィンさんパートなんだよ✨
継がせていただきました!
大切に踊ります!!!!!

みんな盛り上がってくれて嬉しかったなあ、😭

特典会では
「新メンバー4人とも頑張ってて嬉しい!」とか
「今大変だけど応援してるよ」
って言ってくださる方が多くて
その言葉で、いや先パイが会いにきてくれたり
リプ送ってくれたり、こめんとしてくれたりで
いっぱい嬉しいです✨

今日は特に声枯れてたのに
「お大事に!無理して話さないで!」って
言ってくださって嬉しかったです✨

みなさんありがとうございます💁‍♂️


そしてステージ終わって
ユカフィンさんとコヒメさんが出ている
『スナックうめ子〜2017ママのいない夏〜』に
飛び入り出演させていただきました!!

飛び入りだったのにみなさん拍手してくださって、出演者の皆さんも優しくて
少しだけでしたがとても楽しかったです🌟



















この三日間。

自分が学ばなきゃいけないこと!

生かすこと!

いっぱいありました!

もうすこしで加入して1ヶ月!

頑張るぞー!!













アイドルさんとのお写真はツイッターに
載ってます!もしよろしければみてくださいね!

@j_afilia_anna






読んでくれてありがとうございました!


ばいばい!