純情のアフィリアのカオリです🌴

この日はお仕事からのレッスン!!めっちゃ踊りこんだよ💃
汗かきすぎて髪の毛針金みたいになった笑

今週末のTIFで初披露予定の「この世界に魔法なってないよ」の振りめっちゃかっこいいんです!
めっちゃ難しくてこんなん踊られへん、、、ってみんなで最初は落ち込んだけど、頑張った!ってか頑張ってる✋

「この世界に魔法なってないよ」といえば!

ついに!
なんと!
びっくり!

MVが公開されました〜🤣✨✨✨

皆さん、もうご覧になられましたか?👀
綺麗な景色から始まる映像…まず初めに映るのは〜?
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1566.PNG
この純情感溢れるオーラ!!!
わたしです!!(顔写ってない)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1567.JPG
タイトルとカオリだよかっこいいね⬆️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1571.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1573.JPG
ありえんかっこいいダンスシーンは揃えるの大変だった⬆️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1570.JPG
かけっこ1位のカオリ⬆️

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1521.JPG
血継限界の持ち主カオリ⬆️
アイシャドウがまぶたの二重の線に埋まってて漫画みたいに綺麗な2重になってる😍

伊豆で撮影した綺麗な映像はもちろん楽曲の方も初公開🌟ということでいかがでしたか?
わたしはもうこれめっちゃ好きです(笑)


ただ1度、生メールとかでも言ってた歌のスランプに陥った時がこの曲のレコーディング前でした。ボイトレとかでも声が出なくて…
わたしの声って元々低いからさ笑
本当につらくて、声も枯れてきちゃって、そんな自分がまた歌詞とリンクして…

でもファーストシングルになるわけだし、歌詞を見てもわかるようにきっとこれからの純情のアフィリアにとってめちゃくちゃ大事な曲になるんだろうなって思ったし、何より歌に妥協したくなくて。
ソロパートもらえなくても歌を誰よりも頑張りたかった。そしたらいつかは貰えるかもしれないって加入してからずっとやってきたから。特別うまいわけじゃないけど、みんなとは違う可愛さの欠けらも無い声だけど。
カオリの歌が好きだよって言ってくれる方のためにも、アフィリアのためにも、精一杯やりたかった!!

なので、歌えるようになるために個人ボイトレにいったりしてました🎤
そしたら出なかったキーも出るようになってやったーー!って気持ちでレコーディングに挑めました笑
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1574.JPG
だからこそ、完成音源を聞いた時は涙が止まらなくて。
音源完成したときユミから電話があったんですよ!「カオリ!歌割り見た!??音源聞いた!?」って✨
私その時まだ何も見てなくて、???状態だったんだけど、お互いソロパートあるのをそこで知って、2人で長時間電話で泣いてたな(笑)

上から目線に感じさせてしまうかも知れませんが、ユミの歌の上達も本当にすごくて、だからこそ自分のことのように嬉しかったし、ゆみちぃも自分のことのようにおめでとうって言ってくれたの。かなりんからもおめでとうLINEきたな💕
ちなみにルイズさんにも報告したら「ソロパートでめっちゃ緑振るね!!!インストアイベントでも緑振るね!!!」って言ってくれた元祖緑愛してる…

アフィリアの楽曲ってセリフとか色々あるけどソロパートはなかったじゃないですか?
初めてのソロパート、改革の一つかな?って思いつつも。

任されたからには全力で歌いたいと思います!

今回だけで終わらせたくないし、ソロパートいただけたのももしかしたらたまたまかもしれない、次はもらえないかもしれない、むしろソロパートはもう無くなってまたいつもの感じに戻るかもしれない。だからこそこれから先もまたソロパートいただけるように善処します!あー、嬉しすぎて今ゆみからの電話を思い出してまた泣きそう笑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1568.JPG
このシーン可愛くないですか?⬆️

たくさんの方にMV見て頂きたいです!見てね!!



ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩御飯は焼肉うどんでした。

#カオリ