純情のアフィリアのカオリです🌴

この日は「Radio Stand-Up!アイドル」最後のMCを務めさせていただいた日でした。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1517.JPG
初めてMCを務めさせていただいた番組でした。
喋るの好きだし、なんでわたしには担当番組を持たせていただけないのだろうって悩んだ時もありました。だからこそ、この番組のMCを任された時はすごく嬉しかったです!

けど現実はそう甘くなくて笑
わたし喋るの好きだけど、赤面症だし、緊張しすぎるタイプ(すぐ汗かきます)だし、意外とめっちゃ内気でね。
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3436.JPG
これ初回放送の時かな?
えびちゃんとも最初はぎくしゃくしてた!笑

けど回を重ねることにゲストの方とも話せるようになったし、えびちゃんとのコンビネーションもよくなったし!あと、わたしはなんでも拾ってなんでも突っ込んでくタイプなので、それがちゃんとラジオ内でもできるようになったかなって思いました笑

公開生放送だけどラジオで聞いてる方にも伝わるように説明するのとか、あとやっぱ毎週公開生放送だから服装ちゃんとするとか笑

他にも本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
暑い時も雨の時も真冬も、足を運んでくれた現地リスナーの皆さん、ラジオを聞いてくれた皆さん。
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1561.JPG

本当にありがとうございました!

間違いなく!クロスFMさんのおかげで、トーク上手くなりましたよ!わたし!!!笑
まだまだですけど!!!!


わたしは純情のアフィリアでトーク面も担っていく所存でございます。あ、ビジュアルもね←
もっともっと頑張ります。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1524.JPG
えびちゃん、今までたくさん突っ込ませてくれてありがとう。頼りないし、いかついパートナーだったけどえびちゃんが大好きでいつも頼りにしてました。

さみしいけど、、、
またいつでも遊びに来てくださいって言われちゃったのでまたお邪魔します笑

次のMCはエラバレシ河合くるみちゃん!くるみん、ファイトーっっ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1515.JPG


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 頂いた向日葵、お家で綺麗に咲き誇っております🌻

#カオリ