純情のアフィリアのカオリです🌴

この日はTower mini汐留さんでリリイベでした!屋外!暑い!笑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1479.JPG
特典会は室内で涼しかったけどね笑😃

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1477.JPG
水ようかん食べたら大阪思い出しちゃった。。笑
甘い物苦手だけど、水ようかん大好きでね、小さい時からおばあちゃんがよく寒天めっちゃ入った固めの水ようかん作ってくれてたの😭


ライブは途中アカペラみたいになったりたけど、それも生な感じでよかったでしょ!笑
わたしマイク切れてもセンパイまで届くようにめっちゃ歌ったよ!しかし喉が生きてる!成長🙌

暑かったけどTIFこんなもんちゃうしなって思ったら頑張れた❣️
会いに来てくれたセンパイたちありがとう!日焼けしてそう!笑

ちなみにtower mini汐留さんにあるポップをわたしが書かせていただきました!お立ち寄りの際は見つけてね✨カオリちゃんレタリングめちゃくちゃ上手いから🤣

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1486.JPG
晩ご飯は夏を感じるすだちうどん(冷)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1491.JPG
お家ついたらすぐ寝ちゃったかも!?どうだっけな笑


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. いい写真だ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1493.JPG

#カオリ