こんばんは!純情のアフィリア新メンバーの
アンナ🦄でございます。
いつも更新するの夜だ〜〜(笑)
いいねとコメントいつもありがとう😶💭










三日間リリイベ本当にありがとうございます😶
いろんな方が会いにきてくれてうれしかったです!



1日目はタワーレコード吉祥寺店さんで!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0690.JPG

あちかったね〜〜😢
いっぱい汗かいたよ!!!

mix、コールありがとうございます!
みんな盛り上がってくれたかな〜〜?

はじめてのSEASON毎回やるから
先パイ覚えてきちゃったはず、、、
(覚えなきゃダメだけどね!!)
今日言ったんだけど、"いえい!"忘れないで!(笑)
おうちで練習してください😏

先週と引き続き、タワーレコード吉祥寺店さん、
ヨドバシカメラさんお世話になりました😌

またリリイベやるときは
よろしくお願いいたします!






そして2日目はタワーレコード渋谷店さんで!
8Fのスペースをお借りしました!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0748.JPG
lsNI39cVGL.jpg

一部はマホ(ゆかな)さん、ナナ(ねね)さん、クロエ(蘭子)ではじめてのギャルのコスプレをしてました😂

二部はユミさん(ねね)、カオリさん(蘭子)、そしてアンナがゆかなをやったよ〜🌟

結構頭が重くて踊るとき取れちゃいそうで
大変だったんだよ(。-_-。)

だからちょっと消極的に踊ったんだけど
バレてないよね???(笑)


はじめてのコスプレすっごい楽しかった!!

アンナだけあんま似合ってないよ〜〜😭😭😭😢
でも、可愛いからいっか!!!(笑)(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0745.JPG







3日目の今日は同じくタワーレコード渋谷店さんで!!!
B1Fのステージをお借りしました!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0856.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0853.JPG

一部はモエさん(ゆかな)、モモさん(ねね)、セラ(蘭子)をやっていました!!!

二部は2人だけなんですが、
ミルモ(ゆかな)、カナさん(蘭子)をやっていました!!!

みんなコスプレお似合いですた、、😭😭😭

本当に伝えたいこといっぱいあるのですが
まとめて言えば、、、

3日間本当にありがとう!!!(。-_-。)

先週のリリイベでもいろんな方が
お写真、チェキ、個握に来てくれたんですが、
昨日から20秒撮影とかあって、
いっぱい先パイがきてくれて
とても感動しました😭😭😭

まだまだデビューして1週間ですが
「アンナのこと応援するよ!」
っていろんな先パイに言っていただいて、
写真とかスクショとかいっぱい載せていただいて、
面白いね!とか可愛い!とか冗談でも
言っていただいて、、、(笑)

(昨日いいともやってくれなかったけどね😠)

とても嬉しいです。
感謝しきれません!!!!


















_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0773.JPG

そして昨日ははじめてのキャスをしたよ!

キャスが30分までしかできなくて
コンテニューコインでまた30分延長
っていうのも昨日知ったくらい
人生ではじめてのキャスでした!!!

でもいっぱいアイドルさんのキャスみたりしてたから、コメント読み上げるのうまかったでしょ〜〜?🤤🤤✌️

暇なときはいつでもやるので、
みなさんぜひきてくださいね!!

次は目指せ!!!閲覧400人越え!!!🙄













_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0813.JPG

今日ね、イベント終わりに
YouTube展行ったの!!!!

YouTubeよく見てるから
なんか入った瞬間に感動しました!!!

1人で行って、1人で自撮りして、、

恥ずかしかったけど成長したよ、、、

これからいろんなところ
1人で行けるようになりたい。。。



 





とゆうことでいっぱいお写真載せちゃって、長くなったと思いますが、ここでブログ終わらせていただきます!

三連休本当にありがとうございました!!

明日から普通の平日。。。

お仕事している方はお仕事を、、
学生さんは学校を、、、
お休みの方はおうちでゆっくりと、、、

みんな頑張ろうね😶

アンナみてまた1週間頑張ろう!
って思ってくれたら嬉しいです😶








では!!!



長くなりましたがよんでいただきありがとうございました!!!😌




















ちなみに、純情のアフィリア公式ラインで
「アンナ」って送ると
アンナの写真送られてくるよ!

dOE49tg6Bh.jpg





ばいばい!