純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日はダンスレッスンだったんだけどね!
その前後に映画「銀魂」観てきたの❣️
公開初日にいくとか意識高いでしょ(ただのオタク)

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0667.JPG
写メ撮ってないからマルイで銀魂のイベントがあったときの写メにする!(ちなみにこれも初日)

レッスン前はマホと、レッスン後はユカフィンと水希ちゃんと✨✨✨
銀魂好きすぎて、アニメの紅桜の映画も10回な見に行った!DVDも買った!笑

こんなに3次元(?)の映画を劇場で見るの初めてかも!
みんなも観て、わたしと語ろう😍


#教えてカオリン のコーナー☎️

Q. オススメの怖い話は?
怖い話にがてです!笑

Q. センパイの顔覚えるのは得意??覚えるときのコツは何かありますか?
顔を覚えるのはわりとまじで得意です!名前は一発で覚えれる時もあれば覚えれない時もある!笑 昔から記憶力いい!人と話したこととかわりと覚えてる笑

Q. アフィエゴ死天王の担当ポジションは?
キャンサー

Q. 好きすぎて胸が痛くなる時があります。どうすればいいですか?
カオリに会いに来たらいいんじゃないかな☀️💕

Q. 女オタ来ると嬉しい?
めっちゃ嬉しい!やっぱ元々男装だからなのかな?←違う

Q. 人の顔と名前を覚えるのが苦手なんだけどどうすれば覚えられるようになるかなぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
わたしがやってたのは話した内容とか見た目の特徴(何色のメガネ〜とか)をメモってたりしたよ📝

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0897.JPG

昨日Twitterには化粧薄いって書いたけど、まじで昨日ファンデーションしかしてなかったわ笑


たくさん質問ありがと!
また次のブログでたくさん答えるね❗️


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 昨日の晩ごはんはお好み焼き

#カオリ