こんばんは!!
純情のアフィリア新メンバーの
あんなです🦄








本日から3連リリイベです!
さんれんきゅん!!🍑(ごめんなさい)

今日も暑かったね〜〜(。-_-。)

来てくれた方、ラインライブみてくれた方
ありがとうございました💓

ラインライブで一部も二部1番最初に
写って喋ってた人です😏😏😏


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0698.JPG
ももさんと🍑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0699.JPG

まほさんと💙




ラインライブに載ってるんだけど
一部では非合理踊ったよ😂✌️

スクショは二部のやつだよ!!

Twitterに載せてくれた先パイありがとうございます💓🙄

もっともっといろんな先パイが載せてくれたら
私探しにいきます💨💨

そしてこっそり保存しますね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0690.JPG



今日ねちょっと眠くてテンション低かったね、、

先パイ気づいてた??(笑)

いっぱいお写真、握手していただき
本当に本当に感謝です。






今日までタワレコ吉祥寺店さんで
明日からタワレコ渋谷店さんで
リリイベになります!

明日は8F
明後日はB1Fだよ!!

間違えないようにね〜〜🤤


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0686.JPG



いつも同じような自撮りになっちゃう(。-_-。)

かわいいですか〜〜??(笑)

ほら、保存し忘れないように、、(笑)ね(笑)




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0703.JPG


アンナはねねちゃんおしだよ🤤💭















今日はこの辺で終わり!
ブログらしくなって来てますか??





Twitterもよろしくね!!!





じゃあ






熱中症に、気をつけてね!🦄

こまめな水分補給!!!

塩分補給も!!!!









ばいばい!💘