こんばんは!
純情のアフィリア新メンバーの
あんなです🦄



今日はお仕事がいっぱいあったよ🙄

お仕事してると、
「アンナって本当にアイドルになったなあ」って
改めて実感するよ、、

もちろんレッスンで踊ってるときも
「あ!!この曲踊れるようになった!
アフィリアの一員や!!!」
って勝手に思ってます、、(笑)(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0614.JPG


今日はくろたんとの写真を
載せちゃうよ〜!!

クロエ推しにもアンナ推しにも
お得な4枚セットだよ〜😏


















そして本日から
はじめてのギャル!!!
放送日になります✌️✌️
今日から放送開始です!


なんか、はじめてのギャルで
"はじめてのSEASON"歌ってる
グループめっちゃよくない、、???

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0269.JPG


そうです!
純情のアフィリア歌わせていただいています💘

もう何回かみなさんの前でフルで
披露させていただいてますね!

振り付けはラッキィ池田先生していただきました👻
優しくて面白い先生なんです(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0616.JPG

じょうろカチューシャもつけさせていただきました😂😂😂

いえい!ってスタンプあったから貼って見たよ!
歌ってる時あるんだよ!
先パイ一緒にやってくださいね〜!





三連休はリリイベがあります!!
楽しみにしていてくださいね😌




では、今日はここで終わり!!

ブログ何回書いてもなれないや😢






ばいばい!