純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9962.JPG

昨日はボイトレがあったよ、今年一番ってくらいめっちゃ落ち込んだからメンタルリセットするためにスパにいった!(ゆみちぃが行くって言うから付いてった笑)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9967.JPG

岩盤浴で気づいたら1時間くらい寝てた笑
わたし真夏の運動場とかでも爆睡できるくらいどこでも寝れるwww

色んなお風呂に浸かったり色んなサウナ入ったり色んな岩盤浴体験したからめっちゃデトックス効果あった!メンタルリセット!!!!!!

おかげで肌がめっちゃ綺麗なったわい🤝

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9968.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9969.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9970.JPG

夜はツイキャスしたよ🌴
先週できなかったからね!
またやるから見てねん✨✨✨


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩御飯は華金ソロ吉牛

#カオリ