純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9941.JPG

昨日のこと書くねっ!
昨日はアフィコラぶりに中番?というものを経験しました笑

わたしアフィエゴ出身でもあるんだけど、アフィリア・エゴイストは元々アフィリア・コラボレーションズ!!っていうお店だったんだよ🌴(ちなみにその前はアフィリア・キッチンズだった)
アフィコラの時は、グラロジやアフィクロやダイニングみたいにカフェ店舗だったから、お昼前から営業してたんです!
よく考えたら入学したての頃は基本早番が多かった…よくやってたなあ笑

とにかく本当に久々にロングでカフェ店舗にいたので、とても体がつかれましたw

でも前日よりもさらにセンパイたちが会いに来てくれて、カオリに会いにきてくれたセンパイもいたし、そうじゃなくてもみんな仲良くお話してくれて嬉しかったよ✨🤗

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9940.JPG

顔色悪いとか疲れてる?とかめっちゃ聞かれたけど体は広い店内でたしかに疲れてたけど(運動不足やわこれ笑)、みんなに会えてハッピーだったよ!
とても楽しい時間をありがとう(*´○`)o¶♪
でもカフェ店舗むずかしいや!バー店舗に慣れすぎた!でも楽しかったしまた出るよ、グラロジ!

気づけばゆみちぃとまどりんとお手伝い二日連続で面白かったね💕
ふたりとも仲良くしてくれて嬉しいね💕

また店舗近々出ますね!よろしくお願いします(*´○`)o¶♪


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. まかないはパスタ食べた💚

#カオリ