純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9922.JPG

昨日の私服めちゃくちゃ可愛かったのにインスタにあげるのってか写メ撮るの忘れてた〜今度着たら載せよ。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9918.JPG

昨日は舞台「マクベス狂走曲」を観劇してきました🌴
前回のプロレスをテーマにしたのも良かったけど今回のレディースヤンキーを舞台にしたのもすごいよかったです!
あまりネタバレになってはいけないので、詳しくは書けませんがとにかく皆さん行ったほうが良いですよぉ〜✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9915.JPG

座長みくぽむ🐱てかこれヤンキーポーズじゃなくてギャルがプリ撮るときにやるポーズやん!笑
へなちょこからかっこいいナオンへ成長していくまどか、、、素敵だった💘
実はみくぽむの髪の毛、相談されたんだよ!金髪だから、わたし(笑)しかし、実物はいいヤンキーらしさの金髪で良さみが深かった〜!ヤンキーはオレンジっぽい金髪。ギャルはアッシュ金髪ってイメージがある笑
特攻服似合ってた!座長がんばれ〜!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9916.JPG
こひちゃん!今回もいい感じの悪役(?)でしたね!ドラマの時も思ったんだけど、こひちゃんは悪役のドスの効いた喋り方とか演技が上手だな〜!って思いました!!
あとこひちゃんこう第3者から客席から見て、ちっさかった!可愛かった〜!
のに、演技中は怖くて、うわ〜!!敵に回したくねえ〜〜!なんて考えてたよ🐼
卒業ライブから間もない中、お疲れ様✨

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9914.JPG
アイドルカレッジの冨田樹梨亜ちゃん!
とりあえず写メの感想…じゅりちゃん顔面美しすぎて照明が全部じゅりちゃんに振りかざしてるな。笑
普段のしゃべり方はわりとおっとりしてる?イメージなんだけど、憑依型の演技と言うか…本業?!ってなるくらいヤンキーだった!話し方だけじゃなく表情や立ち姿も、特攻服着てないのにすごい強そうだった!
今回みくぽむの妹役がんばってください!応援してやす!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9913.JPG
そして!アフィカレMC相方のアイドルカレッジ海老原優花ちゃん!えびちゃん🦐
えびちゃんはたくさん舞台に出ているのに、お恥ずかしながら今回初めて見させていただきました!やっと女優えびちゃんを見れたから嬉しくなりました💘
ヤンキーの演技どうしよ〜って言うてたけどめっちゃよかった!
最後終わってはける時、ウィンク(ちょっと変な)してきてめっちゃ面白かった。えびちゃんすきよ❣️笑


とても楽しい舞台となっていて、今までのマクベスシリーズとはまた違ったものになってますので、今回が初めて!って方も楽しめると思うし、お芝居って何度見ても楽しいものだと私は思うので、すでに観劇された方もまたもう1度見るのもいいかもしれませんね✨

今年入ってまだ5回くらいしか舞台見に行けてないから、また何か見たいなあ!
お芝居見るのすきなんだ〜!わたしも出たいなあ〜!!


あ、夜はグラロジにてお手伝いしました!ゆみちぃとまどりんもいた!楽しかった😊


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩御飯はグラロジ飯!

#カオリ