純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9880.JPG

昨日は店舗出ようと思ってたのに…寝すぎ!スリーピングビューティー…!巻ちゃん!!!(*`廿∀廿)⌒σビシッ

ハンドソープが切れてたので、買いに行ったよ〜ハンドソープは昔からやたらとこだわりがあって、学校とか公共の施設にあるとテンションがあがるハンドソープブランド1位は「ミューズ」です。一番すきや!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9884.JPG
今回買ったのはこちら⬆️
SABONとTOCCAの😊
ちなみにボディーソープはジョーマローン!体に香りはあまり残らないけど、お風呂場に置いてあるだけでお風呂場が常にいい香りだからオススメです✨

香りモノ大好きなんだよね!カオリだけに( ^ω^)人がつけてる香水あてるの結構得意だよ!!!親も好きなのか、実家はコレクションしてんのかってくらい香水があるよ!!
香水は普段はランバンの紫の丸いやつ使ってるよ☝️
この世で一番好きな香りはランコムのミラク(ピンクのやつ)だよ💘全人類みんなミラクの香りになってほしいよ!!
みくぽむのフェロモン(香りのことをみくぽむはフェロモンと呼ぶ)が一時期ミラクだったから、ずっと抱きついてた笑
ミラクもみくぽむに教えてもらって知って、自分で買ったよ!みくぽむは女子力の先生🐱

そんなみくぽむ主演の舞台「マクベス狂走曲」が昨日から始まりましたね!
わたしはも絶対観にいくよ!みくぽむのブログによると、物販のパンフレットに新しい芸名が載ってるみたいです!気になる方は要チェック✨
舞台について詳しくは⬇️

こちらの舞台には大先輩コヒメちゃんも黒い特攻服を身にまとって出演してます!
胸元の六芒星が気になる😯💚
そしてアフィカレMC相方のアイカレえびちゃん、同じくアイカレのじゅりちゃんも出演中!要チェック(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あ、夜はゆみちぃと焼肉いきました🤗


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 週1焼肉説

#カオリ