純情のアフィリアの金髪のカオリです(「の」が多い)

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9851.JPG
この自撮り可愛くないっすか?
ってかこのポージングがめちゃくちゃ好きなんですけど、モデルさんとか女の子の写真集であるとテンションあがる( •ᴗ•)*♪

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9886.JPG

昨日はアフィカレでした!
ひとりMCでゲストにアニソンシンガーの結城アイラさんをお招きしたのだけど、緊張でやばかったー!!!笑
そしたら急遽マホが来てくれたよ!そうそう、わたしマホって呼ぶことにしたから!笑
とりあえず文章で慣れていくぞ…!まだ本人には1回しか呼んだことない(マッピー呼び定着しすぎたな)

おかげでなんとか乗り切った〜!
アニソン本当にたくさん歌ってらっしゃって、わたしもラジオご一緒できてなんだか嬉しくなりました🌺

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9885.JPG

ツーショも撮っていただきました!美しいଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ありがとうございました!!

ラジオ終わりはマホとホットケーキ食べた!渋谷にお気に入りのとこがあるの!でもそこの一番すきなメニューは唐揚げだよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9855.JPG

そのあとわたくしはまたもう一つの現場にいったんですが、楽しかった〜!喉の調子良くなかったんだけど、意外と行けた!
やっぱ今までの歌い方がダメだったのかな?歌ってて喉が痛くなるのが極端に減ったかもしれない!ボイトレ最高〜!上手くいかない時ばかりだけど、成長はしてるって確信してる!(自分的にはね)

おうちに帰って何も食べずにすぐ寝ました!!


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ℃-uteさん行きたかった…みんなにファッションハロヲタって言われるけど好きだよ!笑

#カオリ