‪主演舞台『マクベス狂走曲』‬
‪開幕しました!!‬

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3025.JPG

びっくりした?!
なんと!役作りで金髪に!なりまちた!
ネイルも真っ黒です。

そして
‪初日の今日。
とっっっっても緊張したぁぁぁあ。‬

‪でもやっぱりお客さんが観に来てくれてると、反応が直に返ってくるから、テンションが上がるし背筋がすっとなる。
(作中では姿勢悪くしてるけど!)‬

‪サイン会ではみんなとお話できて楽しかったし嬉しかったし癒されたし、そしてもっとお話したかったです!!(*´-`)よくばりさん。笑‬‪

舞台が決まって、一緒に喜んでくれるみんながいてとっても嬉しかった😭💓‬
‪これまで舞台に足を運んでくれた一人一人の先輩のおかげでまた舞台に出演出来るんだって思ってます💓💓💓‬
‪みくぽむの頑張りと先輩の応援が次に繋がってるんだって。‬
‪だからね、アフィリアを卒業した今だからこそ先輩の応援が必要で。‬
‪まだまだみくぽむに力を貸してくださいです!!‬
‪来て良かったと思える最高の舞台を全力で届けるよ(*´꒳`*)‬✨

明日14日、15日、16日は昼の部(15:00〜)のみチェキが撮れます⭐️
特攻服のみくぽむとツーショ撮ってほしいにゃん😻💕

おかげさまで最終日は完売しました!!!
本当に本当にありがとうございます😭💓

平日はゆったり観られると思うので
オススメです✨

ミクドール・シャルロットで予約していただけると嬉しいです💕
チケットはこちらから➡︎ http://m-kyousoukyoku.com/

物販でパンフレット購入して下さった方
気づいた方いるかな?
みくぽむの新しい芸名がここで初公開!
されています!🌙

素敵なお花もたくさん
ありがとうございます😭💓💓💓

みくぽむ推しさんたち
KADOKAWA安田さん
ティー・ゾーン百武さん
すけぽむりん
コダマさん

毎日劇場に入るたびに
可愛いお花から元気を貰っています!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2994.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3003.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3039.JPG

ツイッター( @mikudoll )にて
マクベス狂走曲に登場する座組のみんなをまどかの観点で紹介しています💓
ツーショも載せてます💕
合わせてチェックしてみてくださいです💕

みく∩(=・ω・=)∩ぽむ