先輩こんばんは🐼
コヒメだよ(●ω●)

舞台『マクベス狂走曲』
本日無事に初日を迎えられました!
卒業ライブから息つく間もなくすぐに集中舞台稽古に入って1週間舞台漬けの毎日を過ごしていました
舞台はライブとはまた全然違う楽しさがあります
ようやく形になって皆にお見せできる
すごくすごく嬉しいです😄

私は幕部須凶子という
つまりマクベス役なんですけど
マクベスって自身の良心の呵責に苛まれたり、信頼している人からのいろんな言葉に惑わされたり…依存したり…後悔したり…
とても人間の弱い部分を持った愛すべき悪役だなぁと思っていて
とても楽しくお芝居させていただいてます
特攻服を着て喧嘩っ早い不良っていうのも面白いです
自分とかけ離れているキャラクターほど面白いです
ここぞとばかりにガニ股で歩いてポケットに手を突っ込んで斜に構えてます😁
もしお時間よろしかったらぜひ見に来ていただけると嬉しいです❤️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5470.JPG

いかちぃー✨特攻服だぜ😏



後輩達が見に来てくれました

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5471.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5473.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5469.JPG

ハーツちゃんは「コヒメさんおっきく見えました!」なんて言ってくれたのに
マホもモエも「やっぱちっちゃいなぁ〜」って言うから…
どっちなんだよー!!😳

先輩が劇場で確かめてください…😋


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5466.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5472.JPG

可愛い双子がいるな〜
と思ったらモモカナだったよ

初日は実は緊張しすぎてあまり客席見る余裕なかったんだけどやっぱり2人目立ってた
アイドル可愛いなぁと思ったよ笑


アフィリアちゃん最近ドラマに出たりお芝居に興味がある子きっといるはずだから
次は皆にもこういうチャンスが巡ってくるといいなぁ!
そしていつかメンバーと一緒に舞台出てみたいなぁ😊


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5463.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5461.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5460.JPG

お花もたくさんありがとう!
真っ赤なお花を見るとテンション上がります🌹✨

この初日公演の仕上がりを最低ラインと考えて
これから2日目3日目…ともっともっと完成度を上げていきたいです
頑張ります😆✨

明日から平日昼の部は
お仕事でなかなか来れない時間かと思いますがその代わり特別にチェキ会を設けております
凶子とツーショットが撮れるのは間違いなくこのチェキ会だけなので
もし良かったらぜひ来てくださいね

夜の部もまだお席ございます
お気軽にお越しください😉

夜露死苦!!!

http://m-kyousoukyoku.com
チケットはこちらから


コヒメ(●ω●)