月別アーカイブ / 2017年07月


純情のアフィリアのカオリです🌴

今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝た!回復〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
起きて用事を済ませて、ふと「スイカ食べたい」ってなって、久しぶりにスーパーへ行きました笑

スイカは固くて切れない(こう見えて握力9しかないんだ)ので、カットされたやつを購入しました!!
スイカは野菜だからアレルギーにならない!し、夏は特に美味しくて好き🍉

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1369.JPG
かーらーのー夜はダンスレッスンでした!
すっぴんやから当たり前やけど顔色やばいね笑
クマとかくすみとかすごい、うっ…😵

いよいよ明日はアイドルフィンフェス💕
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1374.JPG
赤坂BLITZにて開催されます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
そして大好きなユカフィンのお誕生日!
ユカフィンのお誕生日当日にできるなんてね!参加させていただけるのもとても嬉しい。。。
わたしはオープニングからずっといますよ✨
是非会いに来てくださいね( ᷇ᴥ ᷆ )

そして純情のアフィリアのライブは19:15からを予定しております!物販は終演後です!!

ぷらす!7/26は『別冊BOMB Love Special 2017』発売日でもあります❣️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1371.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0856.JPG
初めてソロで雑誌に載せていただきます!
是非…いや、絶対!!ゲットしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🤣😳😳😳😳

そんで、たくさん感想待ってるね!

明日がとてもいい日になりますように。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんは冷やしうどん!めちゃくちゃ美味しかった

#カオリ


純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日はお昼にいつもの3人で集まりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
明日のユカフィンフェスのことをね…!楽しみにしててほしいです☀️💕
わたしもオープニングからずっといますので、是非お休みの方とかは最初から来て欲しいな、、、なんてね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1358.JPG

そしてラジオ「Stand-Up!アイドル」の公開生放送へ(´・∀・`)
ゲストはマホとカナ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1346.JPG
楽しかったです!皆さんも楽しんでいただけたのであればうれしいな( ᷇ᴥ ᷆ )
そして発表されましたが、次週のアフィカレがわたしにとって最後のMCとなります!
最後だから…っていうやつ、あまり好きじゃないけど、よかったら皆さん渋谷で見届けてほしいなあ。よろしくお願いします😳💕

夜はダンスレッスン!
めっちゃ踊った〜キラキラの汗通り越してギトギト汗やったかも(笑)
汗かくの嫌いだけどダンスとかスポーツでかく汗ってなんか爽やかだよね✨青春✨

帰宅して、すぐ寝たよ(´・∀・`)


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ファミマのキャベツメンチカツにハマってます

#カオリ

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9526.JPG

セラです。

ツイッターでも良く言ってるんですけど
最近モッツァレラチーズにハマってます。



セラは食べ物にハマると同じもの毎日食べちゃいます。
2週間ぐらい同じもの食べ続けると飽きるのでブームが去ります。
そして新たなブームが来ます。


今はセラの中でモッツァレラチーズがめっちゃキテます。

そんな私がモッツァレラチーズを
最も簡単に
そして
最もおいしく食べられる方法を紹介します。

趣味に料理って書いてますが、ずぼらなのでとっても簡単なレシピです。

モッツァレラチーズをしゃぶしゃぶして食べる

モツァしゃぶ

の激辛Ver.です。

材料はこれだけ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9566.JPG

①モッツァレラチーズを薄く切って冷凍します。

②鍋にミネストローネとハラペーニョとタバスコをどばどばと心ゆくまでいれます。

③鍋に火をかけてぐつぐつしたらしゃぶしゃぶしてたべます。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9568.JPG

とっても簡単!!

辛くて汗が噴き出るし唇痛くなるし
たべたあとお腹痛くなるけどめちゃくちゃおいしいよ( *´꒳`*)੭⁾⁾!!!


ぜひ試してみてね😉✨





純情のアフィリアのカオリです🌴

昨日はシングル予約キャンペーンがタワーレコード八王子店さんでありました(´・∀・`)

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1298.JPG
久々のタワハチさん!
タワハチさんは私が大好きなマキシマムザホルモンさんやBiSHさんの展示?がとってもたくさんあるので大好きなんだ〜💕
そしてB-projectのアルバムのpopも展開されてて最高だった(ステージから見えた!)

ちなみにタワーレコード八王子店さんの店長さんはカオリ推しのようです!ありがとうございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎控え室で少しお話させて頂いたんですが、とっても優しくていい方でした!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1365.JPG
ネット掲載OKとのことでしたので、ブログにツーショットに載せちゃう笑
ショートカット羨ましい!わたしも昔はこれくらい短かったな〜

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1324.JPG

ライブパート、セトリはCastaway~神話が生まれるよりずっと前から~があったりなんだか渋かったね!
わたしCastaway大好きなんだ🌟
金髪!イケメン!じゃなくなっても、Castawayパフォーマンス時は自分が一番かっこいいと思ってるよw
初めてのツアーでのセレクトでやってたり、デビューシングルのカップリングだったのもあるからか、披露した回数はすくなくてもたくさん思い入れがある( ˙༥˙ )

そして、「放課後_ロマンス」も7人で披露したよ!7人ver.の立ち位置は基本的に空いたとこを詰めてってるだけなんだけど、センターだったんです、わたし!わたしにとって初めてのセンターだったから(サビでもなんでも全てにおいてセンター位置ないんです私🤧)、途中後ろに顔を切る時、涙が潤んでしまったよ😢笑
11人ver.になった時はもう自分じゃなくなってるかもしれないけど、だからこそ、これが最後かもしれないって気持ちですごい感情込めたよ!
やっぱりセンターって嬉しいね!デビュー仕立てで、1度金沢のアニソンフェスでマジエクの落ちサビセンターやったことあったな。あれが最初で最後のセンターポジションかと思ってたから、、、

いつかまたセンターを任せていただけるくらい頑張ろうと思った!!センターに立ちたいって思った!!!
歌もダンスも、感情も表現も。かわいいのも綺麗なのもかっこいいのも。全部自分のステータスになるように。ふぁいとだ🙌

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1362.JPG
お母さんもラインライブで見ててくれたの!言ってなかったからサプライズになったかな?😍

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1321.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1320.PNG
自分でもラインライブ何回も見たよ!嬉しくてつい笑


アイドルになってから頑張ることが出来るようになったなってしみじみ思うの。元々、小学生の時から嫌いな言葉は「努力」だったから笑


誰もが振り向く女の子になるぞ✨✨✨

ライブ見に来てくれた人、ラインライブで見てくれた人、特典会来てくれた人、みーーーんなありがとうございました🌺


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんはステーキ!!!

#カオリ















はい!みなさんこんばんわ!
お待たせしました!
不定期なブログ!!!

純情のアフィリア新メンバーの
あんな🦄でございます。

こんばんは、、、(笑)にかいめや!!














昨日、今日とイベント二日間。

まことにありがとうございました🌟

昨日はIZUMI GARDEN夏祭り!2017
に出演させていただきました!
テレビ東京!!!六本木!!!😏😏

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1140.JPG

まことに楽しかった、、

一部はA応Pさんと純情のアフィリアで!
二部はA応PZEROさんも一緒に!!

盛り上がりましたね〜〜🌟
なんかすごく楽しかったよ!

ステージの周りにいっぱい風鈴付いてて
夏を感じました🌟💘
なんか涼しく感じた気がした🤔

かわいいメンバーさんばっかで
その可愛さください!って感じでした、、

またお会いできるの楽しみにしてます🙄


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1130.JPG

そして、昨日はテレビ東京さんで
お世話になったので、
ナナナに会えたよ〜〜😍😍😍

自撮りしたけど入んなかったし、
ブレブレだね、、、ごめんね、、ナナナ、、😭

ナナ🍬さんとナナナコンビも良かったけど
アンナ🦄とナナナコンビも繋がるんだよ!!

ほら、「ナ」つながり、、(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1136.JPG
ストラップもいただきました🌟🌟

くろたんは、担当カラー黒だから
黒のお洋服きたナナナ!!

あんなは、担当カラーオレンジだから
オレンジのお洋服きたナナナ!!
ちなみにシャツもオレンジ💭


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1187.JPG

ねえ!!!!



ねえ!!!



似てる??



島崎遥香さんごめんなさい。。、

よくね、似てる!って言われて
ショートカットだったときめっちゃ言われてたの!

だから握手会何回か行ったことがあるんだよ!

目が似てるのかな〜〜?🙄

本当に初対面の人とかによく言われて
1人で高まってました、、はい。。

島崎遥香さんもう一回言います。
本当に申し訳有りません。

ちなみに似るように斜めから、
えくぼを強調しながら撮ったよ(笑)








_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1170.JPG


そして本日はタワーレコード八王子店さんで
店内でミニライブをしました!!

初めて公開リハーサルやって
なんか恥ずかしかったよ😢

でも楽しかったからいっか!!

まだまだ踊れる曲が少なくて
先パイにご迷惑おかけしていますが。

もうちょっと待っててね!

あんな頑張るよ〜〜🦄






ちなみに、タワレコの店内でミニライブを
していたので、いろんなアーティストさんの
サインとかがいっぱいあって、
めっちゃ高まった!!!!!😂

好きなバンドのサインとか
好きなアイドルのサインとか
もうテンション上がったね!!💭

アンナたちもいつか書きたいよ〜〜😋











ツイキャスもブログも慣れてきました💘
ついでにInstagramも始めちゃいました💘

Instagram.com/j_afilia_anna

だよ🌟🌟

ちゃっかり宣伝〜〜!!!











ってことで、夜に更新ごめんね😭

みんなゆっくりお休みください😌

いつも読んでくれてありがとう!

おやすみなさい💤





















ばいばい!


純情のアフィリアのカオリです🌴
昨日はIZUMI GARDEN夏祭がありました!
六本木グランドタワー初めて入った!!!!
テレビ東京さんのところでライブできて幸せでした!ずっと奥の方の目の前に銀魂のポスターあったの!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1285.JPG
A応Pさんとのライブでした!久々にご一緒できて嬉しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1283.JPG
メンバーの水希ちゃんとはプライベートでもよく遊ぶお友達( ᷇ᴥ ᷆ )映画とか詳しくないわたしに色んなおすすめ映画教えてくれてわたしの視野?が広がりました!今度またDVD鑑賞会する💙

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1271.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1272.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1270.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1269.JPG
メンバー皆さんがアフィリア制服を着てくださいました!!似合いすぎるな…スカート短くて緊張する!とか言ってたけどいつもめっちゃショーパン履いてるじゃん!って突っ込んじゃった笑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1282.JPG
2部ではA応P ZEROさんともご一緒しました!初めてお会いしたんですが、みんな可愛かったです❣️(∩ˊᵕˋ∩)・*
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1291.JPG
テレ東さんのアイドル(←)ナナナさんともお写真撮れたよ😍
めっちゃ大きかったのに、おかしいな、、そんなに身長変わらないぞ…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1293.JPG
センパイ、会いに来てくれてありがとう☀️💕
ライブも特典会も、愛を感じられて幸せでした!!

わたしも愛を届けられるように頑張ります(*´○`)o¶♪

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1289.JPG
夜はレッスンだったよ!!めっちゃ汗かいたし頭パンクしそうだったけど楽しかった!!!あー!楽しい!なにごとも楽しんでいたいね!!

さすがに、夜寝落ちしちゃって、起きたら携帯の電池切れてたし寝坊!???って慌てた笑


今日はタワレコ八王子店さんでキャンペーン🍌
そしてナナちゃんのアイドルになって3周年の日🍌
お祝いだ!
そしてレアなあの曲もやるのでお楽しみに!わたしが大好きな曲( ˙༥˙ )
お待ちしております!電車〜がたんごとん。


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. ラーメン晩ごはんに食べたけどほとんど残しちゃった笑

#カオリ

↑このページのトップへ