月別アーカイブ / 2012年01月

45e0e25b.jpg

皆さんこんばんは(●ω●)
コヒメだよ
 
 
久しぶりにブログ更新
ふっっ\(●ω●)/かーつ
コヒメ元気に健やかです
 
撮り貯めてたアニメを一気に見たよ~
今期はねーアクエリオンEVOLと夏目友人帳が特に面白いね
去年から引き続き放送中のギルクラとちはやふると未来日記もストーリーが進んできてますます面白くなってるの見逃せない(>ω<)
去年の年末からコヒメ宅はDVDレコーダーを導入したのでね、もう完璧に活用してますよ( ´艸`)アニメ充
 
アクエリオンはね前作よりラブコメ学園物な傾向で、さらに輪をかけてギャグセンスがすごいの
パチンコでしか知らないよって人はぜひ前作から合わせて見てほしいね
誰かアクエリオン語ろうよー学院カフェで待ってるぜ(●ω☆)
 
 
 
私、リアル系ロボットと呼ばれるメカが出てくるアニメはたいてい好きな気がするの
手足が長くて腰がきゅっとなったフォルムがかっこいい!
エヴァしかりファフナーしかりラーゼフォンしかりアクエリオンしかり…あーギルクラも当てはまるなぁ
自分がちっちゃいからおっきくなれるものに憧れるのかもね
あと、脳でつながって一体化しちゃうっていうSF的設定が大好物
ガンダムみたいに操縦するのも憧れるけど、一体化して自分がロボットになれたらほんと最強だよね
ロボットが攻撃受けたら自分も痛い、みたいなね
 
 
エヴァでコヒメ専用機作るならやっぱカラーリングはぱんだカラーな白黒だよねって妄想して
そしたら使徒になるじゃんって思ってしょぼん(●ω●`)したコヒメ
 
 
さてと、次は男子高校生の日常を見るぞー
 
 
コヒメ(●ω●)

036c0a80.jpg


ダンスレッスンでしたぁ♪

ファンの方が作ってくださったにゃん猫ぱんちTシャツを着て気合い入れまちたよぉo(^▽^)o
23d8c53d.jpg



年末に整理したお洋服を、あやみんに貰ってもらったの♪♪

マイメロちゃんもプレゼント☆

みくn(=・ω・=)nぽむ

50f569c8.jpg

今日の私服だよ♪



ボウタイブラウスにスカートですo(^-^)o



ブラウスだいちゅき☆ミ



みくn(=・ω・=)nぽむ

70ecf71b.jpg

昨日は、キネマ倶楽部でのライブに出演しまちた(^-^)/

新年一発目、久々のライブはちょっぴり緊張したけど、楽しかったぁ◎^∇^◎

先輩たちの笑顔を見れてハッピーな気持ちになったよぉo(^▽^)o

本当にありがとりん♪♪♪

みくぽむがデビューした特別な場所でのライブでした☆

階段を下りて登場したあの頃とは何もかも全然違うにゃぁ。

もっともっと成長したい!!

今週もがんばりませう(^^)

みくn(=・ω・=)nぽむ

おはにょん♪
マホだよー!
 
 
 
昨日はキネマ倶楽部で、新年初ライブだった☆
セトリも超ー盛り上がりな感じで、めちゃくちゃたのしかったなー!
 
握手会では、いろんな先輩にあけおめできた☆
 
 
 
 
 
久しぶりにMCでした!
MCをするたびに、もっと上手くしゃべれたらいいなって思うの。
がんばるぞー(*`ω´*)
 
WLOのあおりもしたよう!
今年はもっといろんなことに挑戦したい!!
 
精進!☆
 
 
 
 
 
 
ライブの後は、ローラといっしょにシェリーズ遅番に行ってきたよ!
 
日曜日の夜中ってこともあって、まったりーな感じでいっぱいお話できた♪
 
 
 
そんなこんなで月曜日!
みんなお仕事ふぁいと☆
 
 
 
マホ

32ce396c.jpg

昨日の私服だよぉ(^-^)/



ジルバイジルスチュアートのワンピースです☆



こういうお人形みたいなワンピース大好き(*^^*)♪



みくn(=・ω・=)nぽむ

↑このページのトップへ