141f49eb.jpg


キネマ倶楽部でのライブに来て下さったみなさん☆
応援ありがとうございました!!



思い出の場所。


桃井プロデューサーとの共演。


体調が良くなく、思うように踊れなかったことが悔しいです。。

みなさんにも心配かけてごめんなさい(>_<)


23日のライブは、挽回したいなo(^-^)o


吉本プリンスシアターで待ってます♪♪


miku.

61b06b17.jpg昨日は鶯谷 東京キネマ倶楽部でLiveでした☆
TOgether!!
クリスマススペシャルでしたね!

って書きながらもうすぐクリスマスかぁって思った!いまなう。


最近はキャンペーンでのLiveが多くてライブハウスは久々だったから、広々してて楽しかったな。
1番元気よかったとか言ってもらえて、うれしい!
だって楽しいし☆はしゃいじゃうよね!


次のLiveは19日、ベルサール秋葉原と大塚Deepaで待ってます!


マホ

皆さんおはよーう(●ω●)コヒメだよ
 
 
東京キネマ倶楽部でTOgetherライブでした
皆さんと一体化できるこのライブがだぁーいすき
アンコールめっちゃ楽しかったー
練習していたオタ芸を披露することができて、なんかやりきった感
TSもロマンスも私できるよー(●ω●)ドヤ
 
桃井プロデューサーと共演できるってことで、前日からもうわくわくしてました((o(>ω<)o))
桃井さんかっこいい
ぱんだカラーのロリータ服なステージ衣装可愛かった
他にも共演アイドルさんはいつもご一緒して仲良ししてくれる子が沢山でね、楽しかったー
 
みあちゃん
 
 
デカシャツ喫茶さん
 
 
会場の照明が暗かったからお顔が暗く映っちゃったよ~また次ご一緒した時にも撮れたらいいな
 
 
平日にもかかわらず沢山の方に見ていただけて幸せでした
お仕事帰りにぱんだっしゅしてくれた方々、ありがとね(●ω<)
ツカサ先生とアーヤも見に来てくれた~嬉しかった
 
次は19日だね
セレクトメンバーって書かれてあるけどコヒメも出るのよ
他のメンバーは誰かな?
お楽しみに
久しぶりにあの曲を歌います
 
 
コヒメ(●ω●)

f68ee750.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
今日はアフィリアサーガクエストの収録だったよん
どんな内容かは放送までのお楽しみ
 
前に収録した♯3がもうそろそろ放送開始だね
衝撃の展開となっております
←がポイント
 
そしてさらに、
本人は絶対カットされてお蔵入りだろうと思ってたアレがどうやら採用されてるらしいですよ…
まさかコヒメがそんなことを
是非ともびっくりしてとしてほしいです
 
 
コヒメ(●ω●)

e97be0c2.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
今日はアフィリア池袋店で早番のお手伝いのあと、
桃井さんのライブへ行ってきましたー
すごくすごく感動した
桃井さんの曲全部大好き曲間のお話も楽しいし、本当に見に行って良かったな(>ω<)めっちゃ満喫しました
CDデビュー10周年おめでとうございます
感動して泣いちゃった(>_<。)
二階席だったから一階席がよく見渡せたんだけど、なんだかファンの方々のチームワークが素晴らしいね
特にアンコールのとこなんて、桃井さんと一緒に私もぽろぽろ泣いちゃってたよ
沢山のファンの方に愛されてるなぁ素敵だなぁてじぃんとしちゃった(>ω<)
優しくて可愛くてだぁーいすき憧れの桃井プロデューサーです
 
二階席から見てて思ったんだけどね、客席のサイリウムがすごく綺麗だね
ライブが華やかになる
私達のライブでも皆サイリウムを持ってくれたら嬉しいな
桃井さんのライブ本当にすごかったのー
ファンの人皆さん持ってて光らせてた、素敵なライブをさらに盛り上げてた
サーガのライブはまだ一部の人が持ってるだけでまだまだもっと光が欲しいなぁ(´・ω・`)
次のライブでは是非何本か用意してきてちょ
一緒にライブを華やかに輝かせよ
 
 
 
コヒメ(●ω●)

↑このページのトップへ