461eebb5.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
なんとなんと
ヨドバシカメラさんのおっきなモニターで好評放送中のヨドバシビジョンさんの撮影でした
ニーハイエゴイストについて告知させてもらったよ
『アフィリアサーガイーストが○○時をお知らせします』
っていう時報を何パターンか撮ったの
普通の時報の他、PV付きの時報もあるよ~
12月から流れるのでぜひ見てみてねー
石丸さんでのフリーライブの後ヨドバシさんに寄り道してかえろうおすすめコース(●ω●)v
秋葉原店さんに加え梅田店さんにも流していただけます
大阪の方にも見てもらえるの嬉しいなー大阪の先輩方梅田店さんへゴーゴゴー
あと、クリスマス期間とお正月期間の限定動画もそれぞれ撮影させていただきました
お正月バージョン動画ではね、2011年欲しい家電で地デジ対応テレビを買うぞーって言ってみた(●ω●)…本当に早く買わなきゃなのです
あけましておめでとうございますなのに、最後のしめるとこで私『アフィリアサーガイーストでした~良いお年を~』って言っちゃった(笑)
良いお年をは年末のご挨拶だよね
あちゃー/(●ω●)\
もちろんちゃんと撮り直したけどねうっかりだったー
気分はまだまだ2010年だものね、もう2ヶ月で終わるなんて実感ないよー
 
コヒメ(●ω●)

4eccf104.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
じゃじゃん
南船橋のビビッドスクエアさんでイベントステージをさせていただきました~
コカ・コーラさんから発売されているグラソービタミンウォーターだよ~
五つも味があるからお好みのを探してみてね
私はピンクー(●ω●)
ドラゴンフルーツ味だってさ
私ドラゴンフルーツ食べたことないよー
 
終わった後は池袋へぱんだっしゅ!
=====┌(●ω●)┘
千葉からだと遠い(笑)
遅番のお手伝いしてきたのよー
先輩達にバースデーイベントのメニューとか景品とかアイデア相談しちゃった
たくさん盛り上げるべくがんばるぞー
 
コヒメ(●ω●)

皆さんおはよーう(●ω●)コヒメだよ
 
 
昨日アフィリアハロウィンナイトパーティーに参加してきたのよー
先輩もキャストも皆思い思いの仮装で着飾って、店内はすごい眺めだった
 
私はまっかなほっぺのいちごちゃんコスチューム
子供用衣装の140サイズ
 
AKBさんの野菜生活のCMに紛れ込めそうな衣装って思ったけど、ざんねんよく考えたらいちごはフルーツだった
赤×白ドットの柄が好きだから着てて楽しかったー
 
タイツも子供用Lサイズなの
身長125センチ~140センチのお子様向けってかいてあるやつ
長さが余らないからぴったりしててハート柄がずれたりしなーい
上から下までチャイルド装備でしたー
これが私にとっては一番イーノック(サイズ的な意味で)
 
 
パーティーではね、二部のメイン司会をさせていただいたよー
仕切るの得意じゃないから心配だったけど、先輩達のノリの良さに助けられたよありがとね
 
パーティー内のゲーム、ロシアンルーレットではわさび入りを引いちゃってからい思いをしたけど
がんばって平然を装ってみた(●ω●)
 
 
コヒメ(●ω●)

d2ff1be7.jpg
8b3a4a58.jpg
1f109214.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
 
私は趣味が茶道なのだけどね、今日は秋のお茶会なのでした
お天気が心配だったけれど小雨程度でよかったな
すごく田舎の長閑な茶室を借りての茶会だったので、片道二時間ちょいもはや小旅行気分(笑)
でも自然豊かな様子がすごく素敵でいい雰囲気の場所だったなー
大人のこぶしくらいの巨大カエルがいたよびっくりしておっきな声だしちゃったよ(>ω<;)
 
おいしいお抹茶とお茶菓子を味わって、雨の音をしとしと聞きながら、歴史ある美しい茶道具を見つめてみたり…
久しぶりにゆっくりとした時間を感じられました
 
茶道はね本当に沢山のことが勉強できるんだよ
お点前を習うだけじゃなくて、丁寧なおじぎの仕方やマナー、手紙の書き方…
筆で文字を書く機会も沢山あるから字も上手になるよね
お花も飾るから季節のお花についても覚えるし
茶碗や水指などの茶道具や掛け軸などで、日本美術史も勉強できちゃう
私は美術史が好きだから茶道始めたの(●ω<)
お母さんもおばあちゃんも茶道の先生だから、親子三代共通の趣味
私は今は本格的にお稽古してるわけじゃないけれど、実家に帰省した時には母の教室に混ぜてもらって一緒にお茶を飲んでるよ
 
季節折々のお菓子もおいしいよ~
皆お茶やるといいのになー
 
 
 
終わった後のお食事
りんごパスタ食べました最近ね、珍しい味覚・新たな味覚にチャレンジするのがマイブーム(笑)
 
 
コヒメ(●ω●)

↑このページのトップへ