011472f2.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
今日はポッキーの日
もやしの日でもあるらしいよー
 
アフィリア池袋店のお手伝い、早番の担当でした
お店は今日からニーハイ・エゴイストのポスターが貼られて、チラシもあるよ
前髪分け&サイドアップの髪型が今までにないコヒメなので、ポスターを見た他のキャストちゃんから驚かれちゃった
新しくイメチェンしてみようって思ってたので嬉しいのー
 
 
明日はあふぃすと!皆見てねー
 
 
コヒメ(●ω●)


42788321.jpg


こんにちわわ。ミクです(^^)/

両国国技館で行われたK-1 WORLD MAXを観戦してきたよ(^-^)/


私たちは、長島☆自演乙☆雄一郎選手を応援しました☆

結果は惜しくも負けてしまったけど、本当に真剣で迫力があって凄かった!!


入場では、コヒメちゃんとルイルイも踊り子頑張ってました♪♪


乙選手のフェイリス・ニャンニャン、すごいインパクトありました!!



K-1を観るのは初めてだったんだけど、凄い緊張感!!


パンチする度に『シュッ!シュッ!』って音がしたり、キックが体に当たる音が響いて物凄い迫力なの!!(*'-'*)


気づくと身を乗り出して見入ってました(笑)


乙選手☆本当にお疲れ様でした☆


894ec4fb.jpg


写真は、いつかのフェイリス・ミクニャン☆


ミク(3ω9)

99196e20.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
昨日は『FieLDS K1 WORLD MAX 2010 −70kg World Championship Tournament FINAL』に行ってきたよ
長島☆自演乙☆雄一郎選手の入場パフォーマンスでルイズと一緒にバックダンサーしたのー
両国国技館で私も大好きなゲーム『シュタインズゲート』のコスをしちゃったよん
5pb.を代表する神ゲーの一つですまだの人はぜひぜひプレイしてみてー
コミック化もされてるし、アニメ化も今度しちゃうんだよ~楽しみ(>ω<)
 
 
 
ルイズはクリスティーナ、コヒメはまゆしぃコスプレだったよ
ルイスティーナとこひしぃだね(●ω<)
 
 
 
d1104dc9.jpg
自演乙ダンサーチーム全員集合
シュタゲ主要キャラ大集合だはなやかー
こんな大規模な合わせコスしたの初めてだよ~
それにしても
綯より小さいまゆしぃ
 
 
 
 
K-1はテレビではよく見ていたんだけれど、間近で生の試合を見るのは初めてでね
ピリピリとした緊張感だとか、リング上のあふれるような気迫だとか、同じく気迫のある応援で叫んでる観客席だとか、最初は会場の雰囲気に圧倒されちゃってちょっとだけ怖かったよー(●ω●;)
パーンて音がひびきわたるのね、平気なように立ってるけれど想像を絶する痛みなんだろなー
はらはらどきどきして無我夢中で見入っちゃうよ
なんだか胸がじーーんと熱くなっちゃう(>_<)
終わった後はぽろぽろ泣いちゃったよーー 
乙選手また次もぜひぜひ頑張ってほしいな
昨日の試合でますます応援し続けたくなった
次の試合もばっちりしっかり応援するんだ


20101108222318
 一緒に応援した皆でぱちり☆
 
 
コヒメ(●ω●)

私にとってはつい今日の出来事だが、君たちにとっては昨日の出来事…(・ω・)

ってことで、花やしき行ってきましたー!
入口でカレンと写真。
撮影は自称天才カメラマンのルイズさん。

s-SH3F01170002


私にとっては3回目のサーガライブでした。
今までにやったニーハイ・エゴイスト、放課後_ロマンス、ワタシ☆LOVEな☆オトメ、から
教育的指導!、My White Ribbon、ルミナスの泉、の3曲が増えて、あーけっこう覚えるのに精いっぱいでした。


今回のMCでもお話させていただきましたが、私がサーガの曲で1番好きなのは「My White Ribbon」なんです。
これは語ると長い。地平線の続くバードビューですよ…はぁ。

どんなところが好きかとか、ぜひシェリーズで会った際にでも聞いてみてください。
で、そのMy White Ribbonが3回目のライブという早い段階でお披露目することができて、嬉しかったんです!
もうちょっと後の話かなーと思っていたので。
うん。


s-SH3F01190002もうね、ライブ中なんてガクガクでしたよ。
緊張。
回数を重ねるごとに緊張の度合いが増していく気がします。
ちゃんと声を出して歌わなきゃ、だとか、もっといいパフォーマンスをしなきゃ、とか。

今回は花やしきでライブをさせていただいたので、そりゃもう、初めてアフィリア・サーガを見るって方が多いんですよ。
自分の目標の第一段階である「アフィリアをたくさんの人に知っていただくこと」がね、まぁ、今までよりもより幅広い形で実現できるわけなんです。
小さいお子さんとか、家族で遊びにいらっしゃった方々、友達同士でたまたま遊びに来ていた方々とか、今までアフィリアと遠いところで生活していた人たちの目に触れるわけで。
その中で好きになってもらうって、うん。プレッシャーもあって。

あ、でもね、結局ライブ始まっちゃったら、どんなに緊張していても楽しくなっちゃうんですけど。
楽しそうな雰囲気だけでも、伝わったらいいなって。
いや、そんなこと考えてる余裕もないんだけど。
すごく楽しかったなぁー。


s-SH3F01180002
 カレン☆アヤミ☆マホ


で、ライブ後はちょっと休んでシェリーズ遅番に行く予定だったんだけれど、急きょ19時~出勤に。
今日のライブに来てくださった先輩もいたりして、感想とか聞けたし、動画とかも見せていただいたり。
ライブの後にすぐに感想が聞けるっていうのは、すごく素敵だよね。
だからそのままシェリーズは好きだなぁー。

ってな感じで、さっきシェリーズから帰ってきて、すぐにブログ更新してます!
うんうん。

今日は日曜日だー、どうやって過ごすんですか?
私はこれから、ちょっとしたら寝まーす(`ω´)

それじゃ、おやすみなさーい。
よい日曜日を!

マホ

皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
 
今日は花やしきで無料ライブステージイベント、盛り上がったかなー?
さわやかな良いお天気で良かったーー
私は参加じゃなかったのだけど、他のメンバーの様子を見てると楽しかったみたいだね
これを機に小さなお子さんにもいいなって思ってもらえるようになりたいな
花やしきといえばパンダカー
 
私今年の1月に乗って以来ご無沙汰だー(>ω<)
また乗りたいな
ぴーろりろ鳴ってゆるゆる動くのだけど意外とカーブ曲がれるしバックもできる高性能ぱんだなんだよ~
 
 
コヒメ(●ω●)

↑このページのトップへ