皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
今日から普段通りの生活に戻りました
ダンスレッスンして取材をうけるお仕事をしてサーガミーティングでこれからの予定を話し合ってきた
いろんな事が決まったよわくわくするようなことがたくさんだよ~
詳しい事はまた後日、18日にお知らせできるのでもうちょっと待っててね
とりあえず
5月6月の週末は皆明けといてー
 
 
ニュースを見てるととっても悲しい気持ちになるけどね
でも、こんなときだからこそ、楽しいお知らせをお届けしたいな
私は私に出来ることをする
とびきりの笑顔で一生懸命活動がんばるよ
少しでも多くの人の心が安らいだり、明るくなったりできますように
たくさんの笑顔を届ける
だから見ててくれると嬉しいな
 
 
 
 
ちょっと前髪きったよ
 
 
今日も節電ナイトなう
 
私に出来ることを一生懸命しよう
アフィリアの精神『誰かのための自分』なのです
 
 
コヒメ(●ω●)

f3152d31.jpg
e7bca3eb.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
地震から一夜あけましたが皆さんいかがお過ごしですか?
関東もまだまだ余震が続いてびくってなります
お家にひとりでいるととても不安になるけれど、家族から何度も心配の連絡をもらったり、皆のツイートみてやりとりしていたら元気になりました
コヒメとっても健やかです
 
 
震源地の方々大丈夫かしら…ニュースで各地の被害状況が報道されるたび、胸のしめつけられるような思いがします
一刻も早く救助がなされますように、大切な人に会えますように、皆に平和が戻りますように
 
こんな時、私にできることはなんだろう
そうかんがえて今夜は電気をできる限り使わずに過ごしてみました
アニメのエヴァにちなんでヤシマ作戦と呼んでいる方もいるみたいですね
暖房を消してテレビ以外の明かりをつけずに真っ暗な一夜を体験しました
緊急事態だもの一番必要としている人の元へ届いてほしい
幸いガスが復旧したので、今日はあったか一人鍋
これがほんとの闇鍋なんて思いながら食べたよ
たくさん栄養とって落ち着けたかな(●ω<)
でも真っ暗でひとりぼっちはやっぱり寂しくてね
皆のツイートやメールが嬉しかったー
みんなひとりじゃないねありがとうね
 
 
今日はできるだけ楽しい事を考えながら寝よう
昨日は私も余震でなかなか寝つけなかったから今日はたくさん寝るんだ
明日からはふつうどおりの生活に戻す
 
 
そうそう、近所にきれいなさくらが咲きました
↑添付画像見てね
もう春だね~
 
 
早くあったかくなぁ~れ
 
コヒメ(●ω●)

80113812.jpg
30565952.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
3月11日はぱんだの日
世界的にぱんだの存在が知られるようになった記念日なんだよ
…というわけでサーガのダンス練習はぱんだらけなコーディネートでした
 
気分はまさしくぱんだ
 
 
てなときに
地震がきたのよーーー
びっくりしたーーー((○(>_<)○))
スタジオは危険そうだから急いで外に出たんだけど
外は他にもたくさんの人が出てきていて、上のガラスに注意しろ!とか電球がおちそうだ!とか…
私は見知らぬおばあさんと共にゴミ箱につかまってました…
とっさにコートをもっていく冷静なアリアに比べて、私は何ももってこれなかったー
いざってときの対応て大事だよねってつくづく思ったよ
 
で、メンバー皆で帰ろうとしたんだけど地下鉄も電車も全部止まってる
そうこうしてるうちに近くで火事起きて消防車がうーうーいって道路も大混乱
 
本当どうなるかと思った
電車も地下鉄も止まってて、バスもタクシーも最後尾が見えないくらい並んでいて、とりあえずバス二時間タクシー二時間待ったんだけど一向に来なくて
結局歩いて帰ってきました(>_<)
寒くて心細くて半べそだったけれど、とにかく無事たどり着けてよかったぁー
 
非常用持ち出し袋用意してお風呂にお水はってドアあけはなして地震速報見ているよ
今ニュースで各地の被害の状況を見て愕然としています
皆寒い中本当につらいと思うけれど気を強くもとうお互い声かけあおうね
がんばれがんばれがんばれ
とっても心配だよね
早く救助されますように
安否がわからない人は早く連絡とれますように
 
 
コヒメ(●ω●)

49402e82.jpg
皆さんこんばんは(●ω●)コヒメだよ
 
ただいまアフィリア三連勤なう
 
池袋店ではホワイトデーイベントの真っ最中だよ
マシュマロとかぼちゃのサラダはデザートと思って食べてみてね
まずポテトサラダを思い浮かべて、ポテトの部分を全部かぼちゃにした感じ
玉ねぎとかベーコンとか、ポテトサラダに入っているものがマシュマロとブルーベリーにかわった感じ
ちなみにマヨネーズであえるところを、生クリームを使っている感じ
ね、作り方はサラダだけど食材はデザートなの
まかないで食べたけどおいしかったよ~
 
 
さてさて日付が変わって
3月11日はなんと
ぱんだの日です
世界的にぱんだの存在が知られるようになった記念日なんだよ~
これはお祝いしなければ
 
ぱんだだぁーいすき
 
 
早くリーリーとシンシンに会いに行きたいなぁ
 
 
コヒメ(●ω●)


1d7c0075.jpg


収録の後、しーたむとごはん♪♪

♪ポムの樹♪に行ったよo(^-^)o


713a7d33.jpg



ポムの樹はオムライスのお店で、た~くさんの種類のオムライスがあったよ☆☆


みくぽむはオムライスがだいちゅきにゃのでちゅ(^^)/♪


デザートも食べちゃた!!

80ebd357.jpg



しーたむとガールズトークしてたら、気づいたら3時間もおしゃべりしてまちた☆でもまだまだ足りなかったのでまたごはん行くのにゃo(^-^)o


miku.


↑このページのトップへ