生メールで送るか迷ったんですけど、ブログ全然書いてなかったし、ここで言うべきかもわからないけど言っちゃいまーす!!



私はよく、
くろえちゃんは可愛いけど推しにはならないんだよなーとか、二推しかなぁーとか、言われたり
最初は私に会いに来てくれてたのに、気がついたらほかの子に会いに行ってたり、、、
するんだけど、
やっぱり私も人間の部分あるから気にしないようにしててもやっぱり病むし、もう全部嫌だってなる事が多くて、最近それについて考えてたら、私には人を惹きつけてずっと飽きさせない力がないんだなーって思った。
元々、人とコミュニケーションとるの苦手だし、いまだに何を話したらいいかとかわからなくなっちゃったり、テンパって何も出来なくなったりしちゃうから、
話しが面白い子だったり、性格が明るい子だったりに皆流れていっちゃうんだなーって感じてて、
自分でも話しつまらないのわかってるし、表に出るのは向いてないっていうのもわかってるから頑張ろうと思ってるけど、どうしていいかわからなくて、戸惑ってしまったー

だから、私が他の子に話に行ってほしくないとか言っちゃうのは自分にとても自信がなくて離れて行かれるのが凄く怖いからなんだけど、、、
これからは、そういう事を言うの我慢しようと思う!!!!


だって皆、話してて楽しい子のほうがいいに決まってるし!!!!
悲しいけどもしそれで、私から離れちゃっても、私より合う子?が見つかって良かったんだなって思うことにします!!

自分らしくやって、それでも好きで私に会いに来てくれる人を大切にしていこうと思いました。。。
なんか、無理してるの疲れちゃったw
昔からテンションの上下が激しい方だからTwitterとか病みツイート的なの多かったりするし、いきなり元気になったりするけど、それもこれからは我慢したりするの辞める!

とりあえず、これからはもっと私らしく行くので宜しくお願い致します…っていういきなり真面目なお話でした!ちゃん、ちゃんっ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2603.JPG












こーんばーんわー!
グループ内最年少のあんな🦄だよ!!!











今日はセレクトメンバーでの
名古屋ライブありがとうございました(。-_-。)

今回は、マホさん、モモコさん、ユミさん、セラ、ミルモ、クロエ、アンナで行かせていただいたよ!

楽しかったー!

雨だったのにいろんな方が
にきてくれてて嬉しかった😭😭😭

あといろんなアイドルさんがいたね!

かわいかった、、名古屋素晴らしい。。


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3265.JPG
これマジエク踊ってる時の写真や!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3266.JPG


『この世界に魔法なんてないよ』でね
間奏でいつも3人で踊ってるところあるんだけど
今日カナさんとモエさんがいなかったから
アンナ1人で踊った!!!

恥ずかしかった、、、(。-_-。)!

でもカッコよかったでしょ?😏












改めて7人でのライブ楽しかったです!

なんか寂しかった、、(。-_-。)!

人数少なくて、え、あれ?って
なっちゃった!

次は11人で遠征行くぞ〜〜☁️



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3230.JPG

はいどーぞのお写真だよ


#彼女からトーストもらった
#彼女とトーストなう

                                           』


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3227.JPG

美味しそうでしょ😶






お昼はね、メンバー全員
コメダ珈琲で食べたの!

アンナね、ミックストースト?と
小倉トースト欲張って頼んだの!

アフィリアの大食いやー!とか言いながら
食べたんだけど最初の方で
お腹いっぱいになっちゃった、、、

なんとこの2つ頼んで
1000円ぴっかし!

それくらいの安いお値段で
量がいっぱいのコメダさんは最高ですね👍🏻😶

名古屋以外にも結構コメダさん見かけるから
今度はおしゃれにこーひーでも頼んでみようかな!

飲めないんだけどね!(。-_-。)(笑)


大人になりたいアンナちゃんでした!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3295.JPG

あたりめ食べてるかまってちゃんだよ😶

となりはくろたん!

とゆーかこのお写真
くろたんがとったの!(笑)

ミルモとアンナとクロエでずっと
騒いでた(笑)
(Twitterうるさくなってごめんね)

セラはね、居眠り少女だから
眠りについてたよ💤








とゆうことで短い名古屋でしたが
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻



次のライブは18日(月・祝)!
イケてるハーツさんとの合同イベントです!

楽しみにしててね!!!











チアチアの数、上位一位二位の代表メンバーの
グループがハチ公前ライブができる!』

カナさんぶっちぎりの一位でした。。

先パイ、みんなありがとう😭😭

ハチ公前でライブができるよ、、!、!



あとは渋谷の大きいスクリーンでMV放映!
にも参加してるので
CHEERZのアプリ入れて
"純情のアフィリア"の気になるメンバーに
ちあちあしてみてください🎉🎉🎉

 

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3211.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3210.JPG

純情のアフィリア
ウェブポンもやってるからね!
一回500円です!












台風に気をつけて!!












ばいばいきーん!











更新できてなかった!
ごめんなさい!

結構前にかいた奴なので
文面もちょっと変です(笑)














あんなちゃんだよ〜〜

こんばんわ!!

夜なのに更新ごめんね(。-_-。)!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3049.JPG

この前の土曜日に
サンシャイン池袋さんで
エラバレシさんとの合同イベントをしました✨

エラバレシさんね、アンナめっちゃ好きでね
とてもとても緊張したのね、、、(。-_-。)。。

ランダムでの3ショットで
アンナと撮った先パイ!最高だね!

指名での3ショットでアンナを
指名してくれた先パイ、、
ありがとうございます〜〜🎉

自撮りもありがとう〜〜あと動画ね!😜🎉

いっぱいあるね(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3046.JPG

この日はイケてるハーツさんの新メンバー
城木玲亜さんと、愛瀬りさこさんが
みにきてくれました〜〜😳😳

池袋でのイベントが被ってて、
その帰りに来てくれたみたい、、

嬉しかったです!

次はアンナ見に行きます😶😶😶







_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3089.PNG

昨日ね、レッスン終わりにね
焼肉食べたの!

おにくおにく!

美味しかった〜〜🤤

ひたすらお肉食べると
明日からは当分お肉いいやとか思うけど
もうすでに食べたいよ🤤🤤

昨日大きいお肉焼いて
大きいお肉そのまんまあんな1人で
かぶりついて食べたの!

おっとなぁ〜〜❤️✨

猛獣になった気分だったよ!
楽しかった!
(もちろん残さずにきれいに食べたから安心してね!)










今日は都内お天気悪かったね、、

雷もなってたし
停電も少しだけあった!

でもすぐ止んだし停電もすぐ治った!

都内だけかな?😳

電車とかも止まっちゃったみたいで
大変な1日だったね、、、

みんなお風邪ひかないで!




今年の夏比較的涼しかったよね🙄

過ごしやすい夏だった!

でも秋来るの早いよ〜!

まだアンナ夏服しか出てないよ〜〜😭😭
急遽おっきいパーカーとか着てるよ!

なんか大きい服とか安心するよね!



連続キャンペーンのとき
毎日ライブあったから先パイに会えてたけど
最近はライブなくて寂しいよ〜〜😭

早く店舗にも出てみんなに会いたい!








じゃあブログこの辺で!


ばいばいきーん





せんぱいこんばんは❤︎

きょうはセレクトメンバーで『I-DREAM MUSIC FESTIVAL』に出演させていただきました⌒(。・v・。)⌒

リリイベぶりの名古屋🍤
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3796.JPG
ステージ出たら、ピンク振ってる人がいて超絶はぴきゅんちゃんでした⌒(。・v・。)⌒普段はきょういないメンバーの色を振ってるせんぱいがピンク振ってくれてたのも嬉しかったです。ありがとうございます❤︎

そして、名古屋のせんぱいヽ(。・ω・。)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったです。
お手紙寝る前に読むね。

東京から来てくれたからせんぱいも、ありがとうございました(∩*´ω` *∩)雨だから気をつけて帰ってください!

なんかね、せんぱい同士で車とかバスみんなで乗ったりとかしてるって聞くとしあわせな気持ちになります(*´・ω・)(・ω・`*)やっぱりみんなが仲良いのが見てて楽しいです。運転担当のせんぱいおつかれさまです(笑)

今回の遠征でもコメダにいきました❤︎
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3794.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3797.JPG
マホユミモモでシャアしました⌒(。・ч・。)⌒ŧ‹”ŧ‹”

安定のメロンフロート❤︎

この三人といえば!
10/31から舞台『リングのリア王』に出演します(*・ω・*)

チケットの先行販売が明後日から始まります!
■先行販売:・プレイガイド先行プレミアムシート(前1,2列席)6,500円 ・一般席 4,500円

2017年9月18日(月)~27日(水)カンフェティ抽選
http://confetti-web.com/ringlear (先行・一般とも)
(電話予約)0120-240-540(平日10:00~18:00)
 (先行・一般とも)
(電話予約)0120-240-540(平日10:00~18:00)
【会場】:築地本願寺ブディストホール http://buddhisthall.com/index.htm

ぜひ先行販売でチケットをゲットしてくださいヽ(。・ω・。)ノ


次の #モモチャンス は18日月曜日!
『イケてるハーツ&純情のアフィリア 合同リリースイベント』
🏠タワレコ吉祥寺
第一部 13:00〜15:00
第二部 16:00〜18:00
goo.gl/z65Uxn

お待ちしてます⌒(。・v・。)⌒
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3622.JPG

ももきゅん⌒(。・v・。)⌒


DMWEB15.jpg




写真展『それでも君だけを(が)見つめてる。』
撮影/黒澤奨平

会場・デザインフェスタギャラリー原宿 East 101(JR山手線、原宿駅徒歩9分)
東京都渋谷区神宮前3-20-2

会期・2017年10月4日(水)~10月9日(月祝)の6日間
時間・12時~20時

入場料・500円
休館日・無し

写真展内容
フォトグラファーの黒澤奨平が1年にわたって撮影した、
美少女たちのとにかく可愛い“顔”にこだわった写真展。
手を伸ばせば届いてしまいそうな、美少女への没入感がコンセプトの展示になります。
この写真展のために、1年間の作品をまとめ、また新規撮り降ろしも含めたオリジナル新作写真集を発売。
参加モデルによる在廊サイン会も毎日開催予定です。 


参加モデル
せんじ
ふとん/立花はる
えいか
仁藤りさ
雨宮留菜
近衛りこ
AI/市川愛
宮下まひろ
岩瀬唯奈。
片桐なな
福田もか。
yui*
真奈
北見えり
なぎさMK-02
川崎あや
兎月りお

and more

写真展『それでも君だけを(が)見つめてる。』公式写真集
A4サイズ・フルカラー
価格・2.000円


展示パネル販売(モデル1人につき3~4種類のパネルを展示)
A2サイズ
価格・10.000円
(会場で申し込み用紙を記入し支払いした後に、後日、印刷会社より郵送)



黒澤奨平プロフィール 
フリーランスフォトグラファー
1980年1月21日生
東京都調布市国領町出身

アイドル、グラビア撮影など女性ポートレイトをメインに活動中。
アイドルCDジャケット、グラビアDVDパッケージ、雑誌掲載、グラビアなど多数にわたり撮影。
2016年3月と10月に鎌田紘子とともに『シースルー写真展』『シースルー写真展2』を開催。 
DM12.jpg

↑このページのトップへ