こんにちは!珍しくお昼の投稿!
純情のアフィリア新メンバーの
あんなです🦄🦄








昨日はクラブチッタ川崎さんで
フリーライブがありました!!!!!
4組合同ライブやね!

ピュアリーモンスターさん
バクステ外神田一丁目さん
愛乙女☆DOLLさん
ありがとうございました😍😍
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1070.JPG

7/8にデビューしてから
アイドルさんに囲まれてのライブは
初めてかも、、💭💭
すっごい幸せだったし楽しかった!!




そして昨日は新衣装お披露目でした!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1056.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1063.JPG

どお?どお?
アイドルらしくなった??(笑)

初めて衣装着た時すっごいテンション上がって、「めっちゃアイドルやん!!!!」ってなった!(笑)

だからお気に入りの衣装なんだ〜〜!
初めてだから思い入れがあるのかも🙄

あ、でも非合理の衣装も好きだよ!
絶対に着たい!!!!!

ライブ後の特典会!!!
いろんな人が来てくれたの!!
毎回リリイベやるたびに
くる先パイが増えてって、
本当に本当に感謝なんです🌟

ありがとうございます😶

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1086.JPG

キャスを見て来たよ!って言ってくれる人もいるし、ライブの時の笑顔がいい!って言ってくれる人もいるし、いろんな人がいて
アンナはとてもとても嬉しいのです🙄

だからいつもライブのあとの特典会に
1番最初に現れるよ(笑)

いろんなお話ししてくれてありがとう🙄



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1058.JPG

えんぶれのときのアンナめっちゃ輝いてる!
(照明でめっちゃ明るい(笑))

すこしでも前で歌って踊れると
嬉しい気持ちになるよ🌟

だからはやく全部曲歌って踊れるようになる!!

いっぱい練習するんだ〜〜😌












そういえば、前のブログ
いっぱい、いいねとコメントありがとう😶
全部読んだよ〜〜!
過去のブログもきちんと読んでるからね😂

おかげさまでフォロワーさんも
たくさん増えました!!!
めっちゃ嬉しいよ〜〜!!!

努力って報われるんだ、、、😭
(今まで学校のテストとか報われなかったタイプ、、、、、あ、勉強してなかっただけや、、、、)

純情のアフィリアのメンバーになって
いろんな刺激があります!

アンナ日本語変だけど
ブログやり始めてからきちんと日本語
話せるようになったんだ!!!

あとキャスをやり始めてから
漢字が読めるようになったよ!
(みんな教えてくれるから!(笑))

人とお話しするの好きだから
キャスでも1人でずっと喋ってるし
特典会もうるさいし、。

それでも好きって言ってくれる、
応援してくれる、
こんな一からスタートのあんなを
見守ってくれる
みんなが大好き!!!

毎回語っちゃうね(笑)














土日はリリイベだよ〜〜🙄

まだまだ踊れる曲が少なくて
先パイにもメンバーさんにも
迷惑かけてますが
もう少し待っててくださいね🌟

土日はどちらもリリイベです!!

詳しくはTwitterに載せますよ〜〜!
@j_afilia_anna
(さりげなく宣伝)


あと昨日ライブの時にも
言わせていただいたんですが!!

TIF3日間、@JAM2日間
出演させていただきます🌟

そして名古屋大阪遠征も
決まっています🌟

みんなに会えるといいなあ〜〜!










_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1040.JPG







Twitterにも載せたけど!!!













では、お昼ご飯食べます!







ばいばい!!


純情のアフィリアのカオリです🌴

この日もみんなで!楽しかった〜😳お楽しみにしててください!!
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1151.JPG
この日、個人的にはあまり盛れなかったんだけどいつもの倍くらいふぁぼ来て、自分で思う盛れと他人が思う盛れって違うんだなって思った😲
だってこれ朝から化粧してて直してなくて顔疲れてるしメイクよれよれなんだよ笑

でも褒められるのは嬉しいね☀️💕

そういえばこないだリリイベでね「アフィリア初めてなんですけど、カオリさんのブログ見て行きたいなって思って来ました」って言ってくださった方がいて。
わたし自分で言うのもあれですが、めっちゃブログ書いてるじゃないですか!笑
遅れても、コメントが少なくても、毎日の事書いて。特に何も無い日も書いて。

たまに「いつまで続くんだろう?」「ブログ読んでくれてる人いるのかな?」「コメント少ないな、文章面白くなかったかな?」って思ったりもしてたんだけどね!

書いててよかったなあって思いました😊

LINEの通知がカオリだらけになったとしても!笑
こうやってアフィリアに来てくれる人が増えたんだって思うと、もっともっとブログ書こう!って思えました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1148.JPG

自分が無力すぎて、アフィリアのために、今何が出来るかって悩んだ時もあったけど、、、
小さいことかもしれないけどプラスにはなってる!日々の出来事を書くだけなんだけどね笑

それに、たまに昔の自分を見返すのも楽しいんだ✨ブログタイトルを日付にしてからは、本当に毎日のことを書いてて。日記状態(笑)

きっといつの日か卒業する時にはノートにすると何冊分ものの日記になってるんだろうな!
その時は自分で印刷しようかな?笑

すっごく嬉しくて、ついブログでも報告してしまいました🤣💕

文字に起こすって意外と頭使うから、頭良くなる気もする!笑
ちょっと話それるけど、文字といえば手紙👆
頂いお手紙は店舗時代から全て残してるんです!アイドルになってからは所謂『ファンレター』ですね💘
ブログはデジタルですけど、お手紙は手書きの文字じゃないですか!なんだか心がほっとするんです✨

ふと思い立って読むこともあるけど、辛い時あると読み返すことが多いです。
投げ出しそう!ってなったらアイドルになることを決めて大阪店から去る時に大阪のセンパイ方に頂いた手紙を読んだりね😋

言葉にしなきゃ伝わらないこと、たくさんあるなあ、ってこのブログ書きながらまた思いました!


カリスマブロガーだから頑張るぞい😍


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんは食べるのを忘れました。

#カオリ


純情のアフィリアのカオリです🌴

この日はメンバー全員ずっと一緒でした( ˙༥˙ )
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1069.JPG

朝から写輪眼使ってるゆみさん面白かった笑

みんな空き時間にゲームしたり、お菓子たべたり、すごく楽しかった!この芸能人がかわいいとかかっこいいとか、ほんと学校みたい!
林間学校?修学旅行?そんな気分に浸れたね笑

なんかさ、同じグループで友達っていうか仕事仲間でライバルで、でも仲良しなのってやっぱり良いなって思った!
わたしプライベート友達ありえないくらい少ないから、余計そう思うのかな?

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1067.JPG
長く続いてるグループだからこそ、古い先輩メンバーと新しい後輩メンバーでの壁って出来てしまうかもしれないけど、わたしはそういうの嫌なんだよね。
もちろん根が体育会系だから、上下関係とかめっちゃしてしまうタイプではあったけど笑

思えば卒業していったメンバーとも距離は近かったんじゃないかな?ってふと思った( ´-` ).。oO

新メンバーで一番そういう壁作らない系なのがアンナとミルモかな?

この1日でまたメンバーのことをたくさん知れたから良かったです💕

話すとわかること、たくさんあるからね!
だから個別握手おすすめです(突然の宣伝)


ほな、またね!


カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんはチンジャオロース

#カオリ

詳細はこちらです:https://goo.gl/tktdtd


【予約イベント日程】
【日時】:8月12日(土) 
【場所】:ソフマップAKIBA㈬号店アミューズメント館8Fイベントスペース
【時間】:一部:12:00〜13:30(終了20分前に新規受付終了)
    :二部:15:00〜16:30(終了20分前に新規受付終了) 




【日時】:8月13日(日)         
【場所】:タワーレコード錦糸町店   
【時間】:第一部13:00〜14:30(終了20分前に新規受付終了)     
     第二部16:00〜17:30(終了20分前に新規受付終了
       
 
  

【日時】2017年8月19日(土)
【場所】カンテレ扇町スクエア1F イベントスペース 
【時間】第一部 13:00〜14:30
    第二部 16:00〜17:30




【日時】:8月20日(日)         
【場所】:名古屋近鉄パッセ店 屋上イベントスペース
【時間】:13:00〜14:30(終了20分前に新規受付終了)  
   持ちの方からご案内させて頂きます。

【日時】:8月20日(日) 
【場所】:アニメイト名古屋店      
 URL: https://www.animate.co.jp/shop/nagoya/    
【時間】:17:00〜18:30(終了20分前に新規受付終了)





















   















































































































純情のアフィリアのカオリです🌴

三連休最終日はタワレコ渋谷さんのB1Fでキャンペーンをさせていただきました!
久々だな、B1😢💘
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0973.JPG
⬆️1部
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0986.JPG
⬆️2部
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0990.JPG

7人でヴィーナスと蒼き七つの海を披露させていただきましたが、いかがでしたか?
はやく11人で大海原へ漕ぎだしたいな!って思います🌟
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0991.JPG
この日もコスプレしてるメンバーがいたんだけど、みんなコスプレしたことなくてもめっちゃ似合うんだなーって思った!顔カワイイからな(グループ愛)
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0989.JPG
渋谷みんな一緒に盛り上がってくれてありがとう!楽しいって言われるのが嬉しいよ🌺
一緒にはじめてのSEASON盛り上がってくれると嬉しいです!「You are the first one!(Yeah!!!)」ですよ🤠
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1068.JPG

この日は総合してこの子が全部持っていったとこある笑
ほんまにおもろいwww おもろいからほんますきって話をゆみとしてたwww

終わったあとはダッシュで美容院いったよ💘
暗くしてもらって前髪整えてもらってトリートメント!髪の毛ツヤツヤに戻った〜すぐ茶色くなると思うけど笑


ほな、またね!

カリスマブロガー、カオリ。
PS. 晩ごはんは抜いた!

#カオリ

↑このページのトップへ