8月になり夏感が満載ですが、いかがお過ごしですか?僕です。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5806.JPG
さて、先日はクラッシュハイパーサンダーホットチョリっすサマーでしたね。
1日目はADAPTER。にてロックver.でした。
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5784.JPG
自分周りに機材の無いライブはソワソワしてロッキンベイベーで楽しめました!
いつもと違う感じを楽しんでくれていたらと思います!!

そして、2日目はメトロノーム vs Psycho le Cémuでした!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5805.JPG
こちらはなかなか無い2マンでしたね!!
しかし、お客様も楽屋のメンバーもとても組み合わせの良い2マンに感じました。
入りからニコ生(サイコチャンネル)から本番はかセッションから打ち上げまで全て楽しかったです!!


2日に渡りTSUTAYA O-EASTにお集まり下さった皆さんありがとうございました!!

また夏を楽しみましょう!!
アデオス!