LINEブログさんのアプリが新しくなったので試しに書いてみる。
IMG_2829.JPG
本日もとても楽しく出来まして、新曲まで歌ってみました!
新曲は「以心伝染心」です。

いしんでんせんしん。ね。

覚えやすいような…にくいような。笑。


明日も張り切って歌ってみるぞーん!


名古屋さんありがとうございましたぁー!!
アデオス!

こんちら。
昨晩はDASEINにてマニピュレータでした。
メンバー皆さんと写真撮ったりとても和気藹々と出来ましてとても楽しかったです!

本番も良きサポートが出来たと思われます。
また12月も宜しくお願いします!!


そして、何より久しぶりにMASAKIさんに会えたのかとても良かったです。
とても優しくして頂き嬉しかったですん。


久々のブログ更新。
_(:3 」∠)_ワスレチャウノ。

笑。


ではな。
アデオス!

昨晩は横浜BAYSISさんにてADAPTER。ワンマンライブでした!
とてもとても楽しいライブで、楽しさ最高潮でした。

成長した今の自分で久しぶりの衣装を着てライブをすると、前まで見えてなかったモノが見えてきてとても良かったです。
会場の空気も良く、サポートメンバーさんの強力な演奏と協力が折り重なり、お客様の笑顔と拳と1人モッシュで最高空間でした。

ありがとうございました!

次回のライブはすぐありますが、次のワンマンライブは節目と切り替えとチャレンジと夢などをごちゃ混ぜにして楽しみたいと思います。

お楽しみに!


ではな。
アデオス!

↑このページのトップへ