こんちら。

☔️雨こんちくしょーですが、皆さんお元気ですか?

明日からアルバム発売記念東名阪ツアーですよ。

新しくBlogを始めると書こうとするゲンキンな漢、福助。です。笑。


さて、名古屋&大阪はセクアンと2マンですね。
そりぁもう楽しい2マンになる事でしょうよ。

迷ってるお友達居たら無理矢理にでも連れてきてね。(꒪д꒪)

地方だと中々観れないバンドverだかんね。
宜しゅうおたの申しますー!

来週は4/13~16 チューリップテレビ(富山県内のみ放送)ニュース深夜便 23:53~にて今週のエンディング曲でADAPTER。の曲が流れるみたいです!

今調べたら、時間もその日その日で違うみたい。

しかも、13日のテレビ欄に確認出来ないし。笑。


富山県内の方で観れる方々は是非宜しくお願い致しますね!

早くに寝ちゃう人も来週だけは起きててね。

たのむますー!

🇯🇵本日よりLINE BLOG始めました。
これから、そちらもこちらもどちらも是非是非宜しくお願い致します!m(_ _)m

ADAPTER。の福助。と申します。



ニュウアルバム「籠/中/鵺。」絶賛好評発売中!




今週末より発売記念ツアー開催!

0411_名古屋ell.FITSALL
0412_阿倍野ROCKTOWN
0419_高田馬場CLUB PHASE

※各詳細はwebをご覧下さい。



ではな。
アデオス。

↑このページのトップへ