本日はライブ前にてライカエジソン名古屋店様にてインストアイベントでした。
とても楽しく喋る事が出来ましたー。

皆さんご参加ありがとうございました!
m(_ _)m

ふうじさんや、真ちゃんも来てくれました。(半ば無理矢理来て貰った。)笑。


さて、この後ライブです!
楽しんで参りましょうぞ!!
本日より発売の鵺。Tシャツです!
宜しゅーにー!

おはよごぜます。

本日はアルバム「籠/中/鵺。」発売記念東名阪ツアーの初日、名古屋ell.FITSALLさんにてセクアンと2マンです!

ライブ前の15時からはライカエジソン名古屋店さんでインストアイベントもあるし、濃厚な1日になりそうです。

皆さん是非来て下さいね。


今、名古屋へ向かう車の中でメイクさんが、iPhone 6 plusにしたと言うので見せて貰ったら今更ながら「でけぇなぁ」という感想でした。
もしSmart Boyを買うとするならば「…これかぁ…」という気持ちになりました。笑。


さて、安全運転にて名古屋を目指します。 ぶーん。

こんちら。

☔️雨こんちくしょーですが、皆さんお元気ですか?

明日からアルバム発売記念東名阪ツアーですよ。

新しくBlogを始めると書こうとするゲンキンな漢、福助。です。笑。


さて、名古屋&大阪はセクアンと2マンですね。
そりぁもう楽しい2マンになる事でしょうよ。

迷ってるお友達居たら無理矢理にでも連れてきてね。(꒪д꒪)

地方だと中々観れないバンドverだかんね。
宜しゅうおたの申しますー!

↑このページのトップへ