今日は、
学校に朝だけ行ってきて🏃🏻💨

そのあとは!
新幹線にのって、東京へ!!!!

そうなんです!
今日は、
「じゃがりこパーティー🎉」がありまして。❤️


本当に本当に楽しくて、これがお仕事だなんて思えない1日でした!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2268.JPG

まず!
巨大じゃがりこケーキの前で🎂!!!
新曲の披露をさせてもらって!
私が作った、じゃがりこのCMソングも歌わせて頂いて!


そしてそして!
誕生日が10月14日もいうことで、お祝いのプレゼントが!!!
出てきて!!❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2269.JPG
そういう話を聞いていなかった私で、、、!!
本当のサプライズで!嬉しすぎちゃって泣いちゃいました!!!

明日から学校に持って行きまうす😎


それから!!!
泣いちゃったといえば!!!!

もうもうもう本当に、大大大好きな!!
『藤田ニコルさん』にお会いできたんです!!

イベントが一緒で!!!
本当に本当に本当に!!!
もう!!夢のような時間ってこういう事を言うんだなぁと思いました!!!😭😭😭

いろんなお話ができて、
優しくずっと聞いてくださって、
素敵なお方でした。

最後に夢のツーショット!!!📸
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2270.JPG
楽屋前でとってくださいました!!!
この前写真は私の宝ものです。

おはようございます!!☀️

嬉しすぎちゃんなご報告がありまうす!!!

な、な、なんと!!!

11月22日(水)に2ndシングル!!💖💭
「フレーフレーわたし」を
リリースすることになりました✌✨
1506762056682.jpg

曲を聞きたい!という方はこちら⬇️

この曲は、
私が期末テストの勉強を諦めそうになった時、私の頭の上の方から聞こえてきた!!ことがきっかけでした。
自分自身への応援ソングでもありますが、
皆さんの背中も教えてくれるような歌になっています!
是非、これから先皆さんが
嫌なことがあって落ち込んだり、
辛いときにもうダメだって思ったときは!
この『フレーフレーわたし』というフレーズを声に出してみて下さい😌✨


10月15日(日)からは
また全国で予約イベントを開催します!!
特典会も前回よりグレードアップして、よりステーキな特典会になっているので、是非!遊びに来てくださいっ💭🐰💓
皆さんにお会いできるだなんて!それだけで、幸せすぎちゃんです!!😭😭

イベントの詳細はこちらっ⬇️



そして、昨日は私が
イメージキャラクターを
つとめる大塚製薬さんの
エールプロジェクトの活動として
「花咲徳栄高校」にお邪魔しました
_20170930_153605.JPG

生徒の皆さんと、女子会という名の楽しいトークもさせて頂きました!!


オリンピック元日本代表監督の
山本昌邦さんの講演会があったり、
1506817364096.jpg


私自身も、エールプロジェクトのテーマソングである「ココロハレテ」を歌ったり、
宇宙初披露!!の新曲✨✨
「フレーフレーわたし」を歌ったりと、
盛り沢山なミニライブもさせて頂きました😃!!
1506817464894.jpg


また、ミニライブ後には、
同世代の皆さんが頑張っていらっしゃる!ということで、部活動見学もさせて頂きました!

私が中学生の頃にやっていた、ソフトボール部の皆さんの所にもお邪魔してきました🎗
ミニライブの時に、見に来てくれた制服姿の皆さんと、ユニホーム姿の皆さんとは、また違った輝きで、
よりキラキラしてカッコよすぎちゃっていました。

私はもう運動部には、所属していないので、
皆さんが雲の上のような人に感じて、
ユニホームをドロドロにして、声をからしてまで、頑張っている姿に、本当に刺激を貰いました。

私も甘えてられない!
これくらい!必死に頑張らなければと思いました!!



よし!!今日も1日がんばるぞー!!!!🐘
レコーディングへ行ってきマウス☀

こんばんわにっ!ですっ🌟🌟
久しぶりのブログでごめんなさい!!

先日!
生まれて初めての!!
『スタジアムLIVE』をさせて頂きました❤

スタジアムも、なんと!
私の地元岐阜県にある、長良川競技場で。

サッカーの「FC岐阜vsアビスパ福岡」戦の前の、LIVEだったんです!!!⚽

とっても広い会場で、
大勢のお客様の前で、歌わせて頂けて。
本当に!!楽しすぎちゃってました!✌️🏻
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2185.JPG

試合前に選手の皆さんとハイタッチ✋🏻❤もしちゃって!!
その時にみせてくださる!笑顔にずきゅん!!となっちゃってました😳笑
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2189.JPG
衣装もFC岐阜さんのチームカラーの緑で!!💭
私も緑が大好きだったので、
テンションマックス!
ベイマックスっ!!になってました!!😋

地元で愛されてる
ゆるキャラっ💭ミナモちゃんと!!
写真もとりましたー!!!📷
DDHuyODdGN.jpg課題も沢山ありましたが、
なんと言っても楽しみながらできたので!
良かったなぁと思いました!

その後の試合も観戦させて頂きました!😎✨
カッコいいなぁー!!!!ってすっごく思ったんですが、、。
ちゃんとルールが分からなくて、
勉強不足だ!!と思いました。

野球だけじゃなくて、サッカーの勉強も、もっとしていこう!と決めました💪🏻

まずは、オフサイド?!から👍🏻✨
m7D5J5mfnJ.jpgxFtYyJwh70.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2186.JPG

↑このページのトップへ