月別アーカイブ / 2019年02月

20190205_153341.jpg

こんにちは。乃村です。
バレンタインで一つだけ思い出があるのでその話でも。

あれは中学一年生の頃だったと思います。当時は若かったのでその日の朝になると俺はそわそわして、学校までの足取りがおぼつかなくなり、もしかしたらチョコが貰えるんじゃないかと一人でニヤニヤしながら登校しておりました。
当時の俺は別にオシャレに気を遣ってたわけでもないし、運動神経も普通。頭も普通。年収も12000円。ただ無邪気に中学校生活を送っていました。まわりが勝手に「変人」って言ってたくらいです。
そんな俺にチョコという夢のような物が貰えるはずがないのに、なぜ2月14日だけ夢をみるんでしょうか。(当時の俺にサーチライトを聞かせてやりたい。もしかしたらもしかしたーら♪)

しかし
そのもしかしたらが俺に訪れたのです。
昼休み、自分の机にもどってくるとそれらしき箱が机の中にあるではありませんか!!
「!!!!」
しかも「好きです」との手紙付き。
「(うぉぉおお!)」
でもダメだ!焦ってはいけない。深呼吸だ!落ち着け。焦ってる姿を見られたら周りの男子に感づかれてしまう!ここは、、クールに装うんだ…!
乱れた呼吸を一旦整えてからゆっくり箱を見ました。それはピンク色の箱で赤いリボンで丁寧に結ばれていました。
しかし、箱をもってみるとなぜか随分軽かったのです。市販のチョコでこんなに軽いなんてありえるのか?
恐る恐る開けてみると、なんと、たったひとつのチロルチョコだけが入っていました。
そう。これは女子からもらったチョコなんかではなく、友達が周到に用意されたイタズラだったのです。隠れて様子を見ていた友達がニヤニヤしながら「ごめんねーww」って言ってきました。

その時、俺の何かが崩れていく音がしました。もう無心でした。自我の無法状態。圧倒的無風の夜砂漠。

…。
でもね、今ならその友達に一つだけ感謝をいえるんだ。

「夢を見させてくれてありがとう」と。

今日はこのへんで
乃村


ダイエット報告!
※4月末までに52キロにやせる企画。

58.6→58.5→57.4→57.4→57.1
継続は力なりよ!
DSC_1097.JPG

こんばんは。ab initio(アブイニシオ)Vo.宮崎優人です。

今日の東京はこのまま春🌸になっちゃう?なんて期待をしてしまうような暖かい陽気でしたが、夜はやっぱり寒いですね、、、

インフルエンザ流行ってるし、あったかい場所であったかいもの食べて、あったかいものに触れて、寒くしないようにしましょうね!

さて、先日2/1(ちなみに妹の誕生日でした🎂)にab initioから重大なお知らせがありました!

どん!

2/6(水)
「ミルクチョコレート」

LINE MUSICでの配信release決定
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5315.JPG

去年の11/28にLINE RECORDS所属してから第一弾の楽曲「歓喜」をreleaseして、満を持しての第二弾になります!!

なんと、リリース日はもうあさってです!!

ワクワク

2月のこの時期のミルクチョコレートといえば、テーマはみなさんお分かりの通り、バレンタイン関連でございます。

先入観を持たずに曲を聞いてほしいので、こんなとこにこだわっててこんなとこに注目してください!ってみたいなことはまた今度お話ししますね

タイトルの「ミルクチョコレート」と、ジャケット写真から、どんな曲なんだろうどんな歌詞なんだろうってドキドキワクワクしててもらえると、とても嬉しいです。


なにより、冒頭にも言ったけど体調壊さないように、手洗いうがいして栄養たっぷりとって、できるだけしっかり睡眠とって、また明日から頑張りましょうね

おやすみなさい^ ^💤

宮崎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ab initioの楽曲がLINE MUSICで聴けますので、よかったら聴いてみてくださいね!



2018.11.28 release
ab initio / 歓喜
歓喜
ab initio
music.line.me

ab initioデビュー作「歓喜」がタイアップとなる、「電子マネー nanaco」WEB CM公開中!素敵なのでぜひ見てみてください!!



「電子マネー nanaco」
WEB CM

LINE LIVE毎日配信してます!こちらのab initio公式アカウントを友達登録してもらえれば、配信開始のタイミングでLINEが来ますのでぜひ!



公式LINEアカウント
LINE Add Friend
line.me

Instagram、Twitterもフォローよろしくお願いします!!



Twitter
宮崎優人(ab initio)5/10初アコワンマン (@abinitio_uta)さんはTwitterを利用しています
twitter.com
Instagram

どーもー!
ab initioドラムの勇介です!

‪解禁になりましたね!
‪ab initio配信限定シングル‬

‪「ミルクチョコレート」‬

2/6(水)‪LINE MUSICにて配信スタートです!

2月といえばバレンタインですねー。
そんな時期にぴったりな曲になってるので、是非聴いてもらいたいです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5875.JPG


今日はもう一つ、、

レコーディングして、
MV撮影して、
マスタリングして、
と、ここ最近色々動いてましたけど、
そんな中一昨日1/30のことです。

縁があって、KEIGOさんに誘ってもらってFLOWの武道館ライブを観に行ってきました!

ステージ上でメンバーみんな、楽しそうというだけじゃなく、幸せを噛み締めながらライブをやってるような、そんな表情や空気感だったのがすごく印象的だったなぁ。
笑いあり涙ありの、いいライブでした。

武道館、行く度に自分もあのステージに立ちたい、といつも思う。
いつかきっと。。。

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5895.HEIC

2/9の大阪ライブも迫ってきてるので、もらったエネルギーをここで放出しちゃいたいと思います!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5698.JPG

ab initioはBEYONDにて16:50〜です!
大阪では久しぶりのライブなので、来れる方は是非!!!
こちらから予約もできるのでよろしくお願いします!!





↑このページのトップへ