_20170926_234253.JPG
リクエスト
ありがとう
(*๓´╰╯`๓)♡

以前、かつやさんに
リクエストされて
まだアップしてなかったんだよね〜💦
かつやさん
時間があれば
聴いてみてね
(๐^╰╯^๐)♬

今まで、ありがとうございました😌

楽しかったです😊



めぐたんが歌う
難破船
どうぞ(*σ´ω`*)σ



_20170926_234253.JPG
昨日、ブログ久しぶりに来たら
かつやさんが辞めちゃうって書いてて
さっき、何気なくPV見たら
_20171111_133757.JPG
ビビったしwwwwwwwww
なんで?って思って
ラインブログトピックスに
これwww
2回目wwwwwwwww


_20170926_234253.JPG
お久しぶり〜
ヾ(*´∇`*)ノ

歌アプリnanaにどっぷりハマってますΣ(-∀-;)
美魔女?のwww
めぐたんでぇすw
(*≧m≦*)

忘れられちゃうから
たまには書かないとね(-∀-`; )


今日は、デンタルケアね

1年ぐらい前までは
月に1回で歯医者に行ってたけど
今は2ヶ月に1回に変わったよ〜

何故か?知りたいか?
知っても仕方ないかwww
(´・∀・`)

ほぼ完璧にデンタルケアが出来てるらしい
歯磨きにかける時間
最低20分間
長いと30分ぐらいだよw

何故?!
30分もかかるのか?!

それは!!!それは!!!
(,,>ლ<,,)プ♡

じゃじゃん!
_20170717_085125.JPG
糸ようじ忘れた( 'ω' ;)
_20170717_090657.JPG
これだけ使ってるからなのさ
(*≧艸≦)

舌クリーナー?
_20170717_085717.JPG
タフトブラシ
_20170717_085656.JPG
名前知らないわw
_20170717_085738.JPG
最初は普通に歯磨きして
普通って言っても、小刻みにブラシを動かすのよ
(♡ˊ艸ˋ♡)
タフトブラシは、歯と歯茎の境目を磨くのだ〜

後は歯間ブラシを使ったり
糸ようじを使ったり
銀の名前知らないやつ使ったりね
詳しい使い方は、歯医者さんに聞いてね〜(*´Д`*)

毎日は出来なくても
週に2回ぐらいは丁寧に
磨きましょう(*´ω`*)

これも美魔女の秘訣よ
(♡ˊ艸ˋ♡)









↑このページのトップへ