よっすー!ダイチだよー!





はーーーーい!てことで今日は、完全におやすみの日ではないけど、GWの中で1番ゆっくりできた日でしたなぁーーー!!✨


明日からまたがっつり動いてく為に良いリカバリーができました🔥






しかしもう5月かぁーーー、

てことは来月でもう2024年も半分て事でしょ?




ちょっとやばすぎるぜ。。。。



来月にはクロノステージの稽古も始まるんだろうなぁ。。。




その前にピニャパもアミミも、5/11には最後のリリイベもあるよね!!



止まってる時間なんて1秒もないぜ!!





明日も朝から頑張るわよーーーー♩


#今日はここまで

#デュフ





こんばんはー!!!

昨日は、クリエイターズ・スタジオwithボカコレにお邪魔させていただいたよー!!

みんな聞いてくれたかな??

あっという間の1時間だったし

優しいお兄様方にめっちゃ甘えてた感じがする🤩🤩

ゲストで番組に呼んでいただくと

改めて、メンバーだけでは話さない話とかできるから

楽しいなっ!!!

ラジオでは話したんだけど

昨日は、みんなでカラオケ行ったりなんかしてね😆😆

楽しいことたくさんな一日だったよー!!!

みんなはGWどんなふうに過ごしてるのかな??

みんなにとって楽しいGWにしてねっ!!



こんばんは、津田リクです。



今日晴れたじゃないですか??



それで日差し強いだろうなーって思って日焼け止め塗ったんですよ。



説明文には適量手に出して伸ばして…みたいなこと書いてあったので自分の中の適量で塗ってみたんですよ。






なんか不安。



本当にこれで日差しから守ることはできるのか??って。



それで後ちょっとだけ塗ろうと思って気がついたらそれ3回くらいやってました。



そしてなんか結構減りました。



なんでしょうね、初めてだからなのでしょうか。



結果が出ないとずっと心配になってしまいます。



多分今日のは多すぎたって自分でもわかっているので明日からはちゃんと適量塗っていきます。



黒い夏からは卒業です。



それではまた明日!





よっすー!ダイチだよー!




今日はクリエイターズ・スタジオwithボカコレに出演させて頂きました!!!



マジでめっちゃ楽しかった笑笑



SLHの兄貴達が本当に優しくてやりやすい環境作ってくれて!!!




爪痕残せたかしら。。。




また出たいなぁーーー!!

聞いてくれた方々!!ありがとうございました!!






そして!!ちいかわとハチワレ誕生日おめでとう!!!


#今日はここまで

#時間遅いので今日はちょっと短めに

#そうそう

#みんなでカラオケ行ったよ

#オレンジレンジさん最高🔥


こんばんは、津田リクです。



本日はとある撮影をみんなで…



すごく盛り上がりましたよ。



ものすごく暑い…



踊ったわけじゃないのに。



お届けできる日をお楽しみに!!



そして先ほどクロノステージのチケット詳細が発表されました!!



FC先行が5月10日〜スタートしますので是非お待ちしております!!






どんどん新しいことも始まってきて今年も一瞬で終わりそうです。



GWは今日は雨でしたが後半は晴れるっぽいので素敵な休日をお過ごしください。



お仕事部活の方も一緒に頑張っていきましょう!!



それではまた明日!



どうも某オタクマグナの津田リクでやんす。