明日だね!ピニャパ楽しも!

今日、少し外が暗くなったくらいの時に

外歩いてたら

蚊取り線香の匂いがして

急に地元感が心地よかった笑笑

いい匂いとは言わないんだろうけど

ノスタルジックな感じがした!

言葉が合ってるのかわからないけど🤣🤣

そうそう!

結局、通し終わっても昨日と今日もメンバーとはずっと一緒にいてね、、、他のお仕事やらなんやらで笑笑

どれだけずっと一緒にいるのよ笑笑

嬉しいことだけどね🫣🫣

今日は個人的にもピニャパに向けて最終調整をしてきました!

あとは明日やるのみ!!!

みんな気をつけて会場にきてね!

待ってるね!

楽しみだぞ!



よっすー!ダイチだよー!





今日も色々やってきましたよーーー!



いー感じ✨



だけど

もう脳みそは明日に切り替えて、、、






明日はマジで己との戦いだからな、





まぁーーーじで笑笑



絶対に負けられない卍



何回かピニャパやらせてもらってて、毎回新しい事やらせてもらってる気がするんだけど、





まだまだ沢山あるんだよね、やってなかった事。笑



明日はそれが見れますよっと!!笑笑






今回のピニャパは俺の中で

「戦い」

だと思ってやるから!!笑笑




うおおおおおあお待ってろよ明日の俺とメイトのみんなぁぁぁぁ!!!🔥🔥🔥


#今日はここまで

#今日はぐっすり眠れそう

#お風呂入らなきゃ

#今日サッカーで推しチームが勝ったから

#これ明日俺も勝ちだわ







こんにちは、津田リクです。



さぁとあることも無事に終わりもう明日を待つのみとなりました。



練習始まってから本当に一瞬でしたし明日も多分一瞬で終わるんだろうなって感じていますが全力でみんなで楽しめたらって思います。



スピンオフメドレー、和物メドレーその他にも沢山見所がありますが是非目に焼き付けてください!!



皆様の声を沢山聞けるよう全力でパフォーマンスします!!



もう今日はすごーく早寝します。



これ言うの何回目かわかりませんがライブの前の日全然寝れないですからね…



会場そして配信でもお待ちしております!



それではまた明日!




よっすー!ダイチだよー!





今日はとある作業、





そして明日もとある作業な訳なんですが、





夏が近付いてきたなぁーーーー!





って感じがするぜ!!笑笑




今年の夏こそは、BBQしたいな。。。。







すずっしい所で。。。。


一滴の汗もかかないように。。。



あとプール!


プール行きたい!!!




海よりプール派!!!




市民プールみたいな所でガチ泳ぎもしたいな🤔



バタフライまでは一応できるんだから!!!笑




水泳もトレーニングに入れてみようかな🤔


#今日はここまで

#明後日ピニャパかぁ

#体力つけとかないとなぁー

#今日と明日はいっぱい回復しないと

#仙豆ほしぃーーーー



こんばんは、津田リクです。



そういえば今回のピニャパって日曜日なんですよね。



いつも土曜日にやっていた気がするので不思議な感覚です。



そんな明日の土曜日はまたとあることをします。



色々重なっていますがしっかり部屋では休んで気合い入れて頑張っていきます!!



短めブログですがそれではまた明日!!