よっすー!ダイチだよー!





自分に合う食材ってなんだろう。





例えば最近発見したんだけど、




オートミールをね、たまに食べてるんだけど、




あれ俺の身体に合ってない気がするんだよなぁー。



そりゃ食物繊維ハンパないからかもしれないけど、

なんかお腹張っちゃうんだよね🤔



勿論そんないっぱい食べてるわけじゃないよ!笑

そういう食べ物じゃないし笑笑





やっぱりどれだけ身体に良くても合う合わないってのは人それぞれあるのかなぁー🤔




そういうのってお医者さんというか、健康界のスペシャリストというか、

そういう事を仕事にしてる人に聞いたら教えてくれるのかな!!





あなたにはこの食べ物が合います、ですがこの食べ物はミスマッチです🤓



みたいな!!笑




どうしよ、

これでトマトが俺にとってのベストマッチフードだったら。。。。。

#今日はここまで

#バナナはめちゃくちゃ合ってると思ってる

#その日のパフォーマンスレベルめちゃくちゃ上がるもん

#最近フィットネス系の動画見過ぎて横文字使いたくなっちゃう

#YouTubeのオススメがゴリゴリの男達ばかり



こんばんは、津田リクです。



暑い。本当に暑い。



気温も高まったということで一瞬で汗かきます。



暑がり寒がりの体質どうにかなりませんかね…



今日はとあるものをみんなでひたすら練習していたんですけど楽しいなぁって。



揃えるのに集中力が必要でしたが、揃ったらみんなでおぉー!ってテンションが上がります。



明日もとあるメドレー(?)を練習しますがこれは自分にとってもどうなるかわかりません!!



一体自分はどうなってしまうのか…



お楽しみに!



それではまた明日!!







こんばんはー!!!!!!!

さっきはファニコンでの生配信ありがとう😊

こういうのやってみたかったんだよね!!

放課後ラジオ📻

是非是非聞き逃した方は、アーカイブから聞いてねっ‼️‼️

今日は、練習したり、放課後ラジオしたり

他にも、とあるものを収録したりと

ワイワイな1日だったよ!

にしても、究極の癒し!!!

究極に疲れた後に

最初にアイスを食べるorコーラを飲む

みんなどっち??

絶対アイス派のメイトさんいると思う!!!

みんなの意見聞かせて🤩🤩



#今日はここまで












と見せかけたよっすー!ツダイチだよー!




さっき!!!ファニコンでラジオやってました!!



俺じゃないけど!!笑

タケリクリンクリリンが!!☀️




なんかメンバーが話してるの聞くのってちょっと恥ずかしいんだよな笑笑


でも面白かったよ笑笑




俺もいつかやるかもね。。。😏




ラジオって楽しいんだよなーーー!

俺結構好き!!!




喋りの上手さが試される感じ!!



いやーーーーー!人間笑わしてぇーーーー!!


#本当に今日はここまで笑

#俺もこれからのラジオ聞ける時は聞こ

#はぁーーーーー

#コーラフロート食べたぁーーーーい




こんばんは、津田リクです。



先ほどファニコンで行われたラジオ配信聴いていただきありがとうございました!!



企画も沢山あって3人でワイワイお話しさせていただきました。



アーカイブも残っておりますので是非聴いてみてください!!



感想等もどしどしお待ちしております!!




ピニャパへ向けても順調に進んでいて、明日も沢山踊るのでしっかり部屋に戻ってケアしたいと思います。



いつもライブの時ってやったことあるやつないやつ全部振り起こしをしたりするんですけどみんな本当に起こすのが早いなってなってます笑



前まで1時間かかってたものが30分でできたり効率がすごく良くなっていてよりいいものが出来ている気がします。



明日は今日起こした曲を揃えて揃えて揃えまくる日になるので集中力が沢山いると思いますが最近よく食べてるバナナを補給して頑張っていきます。
















ここまでブログを読んでくださったあなた。



バナナって文字見た瞬間ゴリラやんって思いましたね??



バレていますよ。



それではまた明日!!笑