よっすー!ダイチだよー!







さて明日は!!



待ちに待った「ルーズリーフ」の発売日!!👏✨


そして!!
リリイベ!!!



みんなに会うのは久し振りだね!!
会うって言っても明日は画面上なんだけどね!!笑笑



本当待ちに待ったっていう言葉がピッタリだぜ!!笑
ついに俺達のCDが出るんだなぁー🔥



これは最初から勢いぶっ飛ばしていく為にも明日からのリリイベもぶちかまさなきゃいけねぇーな!!🔥🔥🔥



なんかまだふわふわしてんだよなぁーーーー
自分達のCDが出るって事!
すげぇ事だよなーー
自分達だけの力じゃ実現しない訳だからな、
関わってくれた全ての人に感謝だな!!


さぁ!!!明日に備えて今日は爆速で寝なければ!!


寝るぞおおおおおおお!!!!





おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!🔥🔥🔥

#今日はここまで
#みんなルーズリーフ沢山聞いてくれなぁーー!!
#よろしくお願いしまぁーーーーーす!!!
#って言ってそうな写真だ。笑
#本当によろしくお願いします!!!!笑笑
#Oshitoさんのグッズのさ
#名札風アクリルバッジ
#あれめちゃかわいくね?
#俺買おうかな。
#みんなに先越される前に買ってやろう
かなぁて!!!!!!!笑笑