​ダンスの限界は超えるもの〜〜〜

どうも〜〜〜

今日も


ピニャータパーティーに向けての


練習〜〜〜


いや〜〜〜


また今回も


限界を超えなきゃいけないんだけど


いつもよりも


高い限界を超える


ことができそうだね〜〜〜


ほんとにいつも汗だくで


踊れて


楽しい〜〜〜


明日はね


ハーネスの子達も


一緒に〜〜〜


より騒がしく


わちゃわちゃ


してるのが


なんか11人の時みたいに感じて


楽しいんだよね〜〜〜


そんな


みんなで作りあげてる


ピニャータパーティーも


今週〜〜〜!!!


ぜひ会場に


足を運んでみてね〜〜〜


https://ars-magna.jp/eventpage/2024/20240519_pinataparty7.html


そんな


今日もまた


少し限界を超えた


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜


そんな今日の写真は


こちら〜〜〜



コンちゃんに


挟まれて〜〜〜




最近は


チェキーラのMVの時にね


コンちゃんと二人でいることが


多かったから


二人でいる時間が


少し多くなって


嬉しいんだよね〜〜〜




あー!!

今日も集中して自主練やってきたよー!!!

まだまだ追い込める!!

明日もさらに追い込むぞ!!!

とその前にみんなとの練習もあるよー!!

あと一週間、さらに強度上げて

リハ行ってくるね!!!

一歩ずつでも前に進めるように‼️‼️

みんなも明日から月曜日一緒に頑張ろうねっ🤩🤩


よっすー!ダイチだよー!





母の日!!💐



ヒヒの歯!!🦷







ということで!!!(?)




全国のお母様、いつもありがとう!!

そして全国のお母さんになる予定の方々も、

いつも頭の足りない男達を支えてくれてありがとう!!笑笑




恩返しできてるか分からないし、できてる自信はないんだけど、


自分のやるべき事を全力でやって結果を出す事が恩返しに繋がると思っとります!!






僕も含めた全国のあなたの子供達が!!







いつまでもどこにいてもお母さん大好きです!!





俺はね!!





あなたの息子に産んでくれてありがとう!!!



from 全国の子供代表 ツダイチ

#今日はここまで

#母に向けた手紙ブログでした

#父に向けてもかかなきゃ

#子供代表しただけで子供店長ではないよ


こんばんは、津田リクです。



今日は母の日。



いつも自分達のために尽力してくれている母には感謝の気持ちでいっぱいです。



自分達は寮暮らしですけどこの生活があるのも母あってですからね。



この気持ちを常に持ってこれからの活動も頑張っていきます。



明日からは踊り込みということで今日は休み兼自主練でした。



週明けは雨っぽいですが負けずに吹き飛ばすくらいの勢いで頑張っていきます!!



それではまた明日!






リンネです。


本日はららぽーとTOKYO BAYさんにて


リリースイベント最終日ありがとうございました。


沢山の方に来ていただき、リリイベの幕が降りました。


今回のチェキーラリリイベ、


約1か月ちょっと、メイトの皆さんと共に歩んできた日々でした。


今日で一区切りですが、これからもチェキーラを愛してくれたら嬉しいです。


リリイベでは沢山踊って、衣装も変わって、特典会で楽しんで、


毎週末、充実していました。


これも全て応援してくれているみなさんのおかげです。


ありがとうございます。



あとあとTikTokもたくさんありがとうです。


ちゃーーんと目を通しました。


これから上げてくれる動画もしっかり見るからねーーーー。


よろしくねっ。