よっすー!ダイチだよー!





さぁ今回のアミミの練習、


毎日が追い込み、



追い込み漁、





いや、追い込まれ漁というべきか、



己で己を追い込む訳で、





確実にその成果は出てるわ🔥


動いて食って寝る!





明日は朝イチで個人的に追い込んでから学校行って練習するぞおおおおお



怪我だけはしませんように!!


#今日はここまで

#和物メドレーえぐい

#いや和物メドレーだけじゃない

#ずっとエグい

#最後はマジでエグい

#本当沢山寝よ。笑



こんばんは、津田リクです。



今日もしっかり踊り込んできました。



今までで1番踊り込んでいると思います。



そして明日も踊り込み。



踊り込みマグナです。



でも体に染み込んできている感覚がすごくあってしっかり力抜くところは抜いて入れるところは入れて「ダンス」を表現出来ている気がします。



こういうのって積み重ねていって初めて感覚がわかるので嬉しいです。



鬼滅の柱稽古編すごく見たいんですけど部屋戻ってきたらすぐお風呂入ってストレッチして寝ちゃうのでもう少し我慢ですね。



ということで気合い入れて引き続き練習していきます!!



それではまた明日!





こんばんはー!!!!

昨日で、TikTokキャンペーンが終わりました!!!

本当にありがとう😊

過去最大数の投稿!!

スタッフの皆さんも驚いていて

そういう声を聞いた時にめっちゃ誇らしかったです!!!

みんなの気持ちが本当に嬉しくて

歌って来れたことも本当に幸せでした!!!

たくさんの楽しい投稿をみて今日は幸せに埋もれて寝ようと思います🤣🤣

これからはキャンペーンの中から一つ選ばせてもらいます!

でも、みんなナンバーワンでオンリーワン!!!

僕の心にめっちゃ突き刺さったよ!!!

本当に心からありがとうございました🔥🔥





よっすー!ダイチだよー!





柱稽古編!!!

始まりましたぁーーーー!!👏






あ、鬼滅の刃の話ね笑笑





ついに、






ついに!




ついに!!

俺の推しが!!!!





不死川実弥が!!!!




風の呼吸を!!!!!




はぅ。。。。。

かっこいい。。。。




なんか俺が好きなのって俺様系なんだよなぁ。。。


ヒロアカのかっちゃんもそうだし。。。


イナズマイレブンは染岡好きだし。。。




いやーーーー待ったなぁーしかし!!

こっからはもう毎回出てくるんじゃないか?笑笑




丁度稽古が始まったからね、

俺達も鬼殺隊の隊士達に負けないようにかまさなきゃねーーー!!



明日もかますよーーー!!🔥


#今日はここまで

#風属性が最強ってどの漫画でも決まってんだ

#やっぱり風ってかっこいいよな

#キレキレって感じが

#風ってなんか黄緑ってイメージあるし

#俺も脚速いから風属性かも


こんばんは、津田リクです。



いやーすごい。



もうすごいとしか言えない。



こんなすごいんだって。



セットリストがすごい。



汗がすごい。



これはすごいですよ。



すごいっていうしかないくらいすごい。




とういうことでピニャパほんとすごいので是非生で見て欲しいです。







明日もすごい踊り込みです!!



頑張ります!



それではまた明日。





いやーすごい…