​からがらと

どうも〜〜〜

今日はね


昨日言ってた通り


みんなで


アミティーミーティングに向けての


練習もねしてきたんだけど


いや〜〜〜


体も心も


満身創痍だったね〜〜〜


でも


アミミに向けて


だいぶ一日で


形作れたし


あとは


磨いていくだけだ〜〜〜!!!


まだまだこれから


もっっっっと


アミミを楽しくしていくから


是非ワクワクしながら


待っててね〜〜〜

https://ars-magna.jp/eventpage/2024/20240525_amitymeeting.html


そんな


満身創痍からがら


今日という一日を乗り切れて


また


アミミに頭をチェンジして


頑張っていこうねって


みんなで言い合えた


一日から始まる


一週間僕たちと


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜





よっすー!ダイチだよー!





アミミの練習終わりましたぁーーーー!!





久し振りにやる曲も結構あるんだけど、

やっぱり身体に染み込んでるんだろうね、


曲でやるとなんとなく踊れるんだよな笑笑




にしてもライブの次の日だったから身体全然動かんかったけど笑笑




明日からちょっとお休みあるんだけど、




どうしよ、、、





銭湯行っちゃおうかな。。。



めちゃくちゃ久し振りに。。。




めちゃくちゃアリだな。。。


#今日はここまで

#これ和物メドレーの本番前に撮ってもらったやつだからみんな顔真剣

#とおもったらミコト先輩がたくらみ顔してたわ

#あの人基本企んでるからな


はい!


一夜明けまして!!!


今日も今日とてアミミに向けてのリハーサル!!


うん!楽しみだなぁ!!


みんなで昨日のライブの話したり


踊り始めた瞬間はみんなで「あー!!体が痛い!!」とか言ったりしながら🤣🤣


個人的にはまだ落ち着いて振り返ることができてないし


なんなら、「あれ?終わったのか?」みたいな夢見てる感覚にまだいるんだけど


改めて心からありがとうございました😊


楽しかった本当に!!!


そして!!終わりは始まりってことでまだまだこれからも頑張っていくぞー!!!




リンネです。


昨日はARSMAGNA Pinata Party vol.7


会場にお越しくださった皆さん、配信で見てくれた皆さん、


本当にありがとうございました。


とっーーーーーても楽しかったです。


やっぱりライブは最高です。


昼、夜と2公演、


今回も全てを出し尽くしました。


メドレーも沢山あって衣装も沢山変わって、


今までのピニャとはまた違った色が出たと思います。


皆さんの応援沢山届きました。


それが力になったんだ。


ありがとうございます。



でも今日からアミミに向けての練習が始まってね、


流石にメンバーみんな体がバキバキでした。。


アミミは全く違う曲やりますので、

踊りますので、

そちらもお楽しみにっ。


次のブログはピニャパについて少しお話ししますね。


皆さん学校やお仕事お疲れ様です。

明日も頑張りましょうね。






こんばんは、津田リクです。



本日からアミミへ向けて練習が始まりました!!



踊りましたねー。



すごいですよ(何回目)



今日水どのくらいいるかなって思って一応2リットル買ったんですよ。



多分なくならないかなーって思ってたんですけど余裕でなくなりましたね。



500ミリじゃ30分でなくなってました。



明日は練習お休みなので流石にケアしようと思います。



すごーく銭湯に行きたい気分です。



でも寝たい気持ちもあるので明日の気分で決めようと思います。



ピニャパの振り返りは明日から書きますね!



それではまた明日!!