_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG


今の時期 人に金木犀のいい香りしますねって言われて
ホントにいい香りですよねー!って合わせて言うけど
金木犀がどれなのかわかりませーん



ケントです



昨日、新しく急須を新調して、、って、言ったけど
急須、   初めて買ったとです
ちょっと見栄はってみたとです



ケントです



昨日、すきなお茶の名前で茎の葉茶って書いたけど 調べてみたらそんなお茶はありません
なにかと勘違いしてたとです


ケントです
ケントです
ケントdeath!



あら なにと勘違いしてたんだろう?
似てるので
桑の葉茶、茎茶ってのはありますね



混ざってるな
たぶん 茎茶なのかな
どっかで記憶がずれたり重なったりしてるね




みんなが教えてくれたの調べつつ

あ!これ今度〜って思ったのはスクショするクセがあるんだけど  後で見返す事はかなり少ない。
見てもなんだこりゃ?ってのがよくある
フォルダも分けないとだな


知覧茶ってはじめて知りました

今ってさ ペットボトルのお茶も缶のお茶も
めちゃくちゃ美味しいでしょう?

だからそれでいいかって思ってたんだけど
もうすぐ冬くるし 今年はコタツとみかんとお茶だ!って勝手に思いついてこんなことになってるんだよね

思いついたらやってみたいのだよ

コタツはー   ちょっと欲しいけどヤバイよね
とはおもってます



お茶は知らないものばかり
とりあえず目に付いたのから探してみようかなっておもう


執事、香川とか詳しそうだよね

じゃなきゃ
百合野が教えてくれるかな
おすすめのお茶!

紅茶じゃなくてお茶ねお茶!

百合野〜!   みてるかー?



ちょこちょこのぞいてくれている様なんだ
百合野って本当に気がきく天才。
言わずとも知っててくれるしね

っていう今日は見てないとか、、、



ほうじ茶、 女の子がすきってイメージでした
先生はシブ〜いのが飲みたいかな
で、お茶の葉は  どこにいけば売っているのでしょう?




明日は公開模擬試験!
あの予報あるけど、、
まあ なんとかなるでしょう

楽しもうね
先生楽しみにしてるんだ
そして  来るときは気をつけておいで!





先生より