_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0005.JPG
おーす!


だいぶゲリラ豪雨的な急な雨にも



慣れてきましたけど。



しかし、傘を差しているのに



濡れたってのはまだまだ修行が足りないなってゆーね。



さてここで皆さんにお伺い。


ってか宿題やってる?


やってないでしょ?


やってないよね?


それでいいよね?


それで話進めるんだけどさ



頭の片隅で宿題だとゆー言葉がうごめいてるこよタイミングで



公開模試のお知らせ。



ぶへー!!



またあの真剣勝負が行われるんだね?



やべーよ。もー何を勉強しておけば


俺はあの公開模試で輝けるんだろう?



試験勉強って言葉だけで



ゾクゾクしてくるわ。


もー鳥肌。


あっ



これは冷房効き過ぎでか。



ぶへー!!



って事でみんなもそろそろ準備じゃない?



8月も終盤に差し掛かってきて


やらなきゃ、やらなきゃ。



って思ってるけど、遊びとゆー誘惑には勝てない



夜寝る前に必ず思う事



あー今日ちょっとでも宿題やっときゃよかったー!


ってゆー感情。


そして起きた時にその感情も何処へやらでリセットされてるし。



そんな悪夢のループ


神生アキラ、始まってます!!



どうだい?この時期、同志は沢山いるんじゃないかい?